ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

一足早いSUMMER WEDDING☆

今日誕生した新夫婦は

かんじさん りえさん

楽しい事が大好きで周りを盛り上げるムードメーカーのようなかんじさん

笑顔が可愛らしくてとっても明るく周りのみんなから愛されるりえさん

おふたりは海が大好き!

海を感じていただけるよう

受付の飾りやゲストテーブルのお花もこだわりが詰まっています

一足早いSUMMER WEDDINGの始まりです!

 

そんなお二人の1日はファーストミートから始まります

りえさんからのサプライズの手紙を読んでりえさんを待ちます

登場した瞬間

「きれい???」とかんじさんに聞くりえさん

かんじさんも自然と笑顔になります

微笑ましい素敵なファーストミートとなりました

 

挙式は教会式で行われました

かんじさんの涙をこらえる姿が印象的でした

おふたりのために集まってくださった

大切なゲストの方に見守っていただきながら

感動溢れる挙式となりましたね



 

挙式の後はガーデンセレモニーです!

シャボン玉の中からおふたりの登場です



ブーケトスにブロッコリートスと

とても盛り上がる時間となりましたね!

 

ここからはウェディングパーティの始まりです!

大切なゲストの方からスピーチをいただいたり

テーブルを回ってお写真を撮ったりとゲストの皆さんと楽しく過ごしました

 

そしてケーキ入刀

なんとケーキはおふたりのご友人の手作り!

おふたりが好きな海や夏をイメージした素敵なケーキです

そのケーキに仲良く入刀をしていただきました



ケーキを作ってくださったご友人もとても嬉しそうでしたね!

 

そして人魚をイメージした青いドレスと青いベストにお色直しして再入場です

なんとカラードレスとベストもおふたりのご友人の手作り!

キャンドルサービスを行いゲストの皆様にも楽しんでいただき

お色直しした姿をお披露目しました

 

そしてかんじさんとりえさんのご友人からの余興

なんとこの余興にはかんじさんもダンスで参加するという

りえさんへのサプライズです!

この為にりえさんに秘密でかんじさんとご友人の皆様には

何度も練習や打ち合わせに来ていただきました

ダンスもばっちり決まりバラの花束を持って入場!

りえさんは涙を流して喜んでいました



サプライズ大成功です!!

 

その後はデザート&お茶漬けビュッフェを行なったり

ガーデンでお写真を撮ったりととても楽しいウェディングパーティとなりました

 

かんじさんりえさん本日は誠におめでとうございます!

おふたりの結婚式にはたくさんのご友人にご協力いただき

改めておふたりが皆様から愛されている存在なのだなと感じました

お打ち合わせではおふたりの明るさ 笑顔にいつも元気をいただいており

毎回おふたりにお会いできる事をとても楽しみにしていました!

打ち合わせをしていくにつれて本当の友人のように仲良くなれてとても嬉しいです!

おふたりの担当をさせていただきとても幸せです

心から感謝しております

これからもおふたりの明るさで笑顔溢れる素敵な家庭を築いてくださいね!



おふたりの担当 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です