ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

グラシアス!!

こんにちは。
最近おなかのたるみが気になり始めた重岡です。

今日は先日のお休みで訪れた情熱の国スペイン『バルセロナ』についてお送りしたいと思います!!

中部国際空港から出発して乗り継ぎも含め約14時間のフライトを経てようやく到着しました!!

まずはやっぱりここにいくしかありません!!
サグラダファミリア

その存在感に圧倒されました!!
中を見学するために長蛇の列が・・・2時間は待ちそう・・・
泣く泣く見学は諦め、次の目的地へ!!

見学は予約出来るみたいなので事前予約をお勧めします!!

続いてはグエル公園
広大な公園に途方に暮れながら散歩しました!!
メインスポットには大勢の人で賑わっていました!!
公園とは思えないほどの芸術的な建築物の数々に驚きの連続です。
IMG_5399

IMG_5404

夜は本場のフラメンコを見に行きました♪
迫力が凄すぎました!!人間業とは思えないステップに開いた口がふさがりません。

そしてあっという間に一日目が終了しました!!
ホテルに戻るとおやっスーツケースが一つ届いています!!
そう!!実は友達の荷物が空港に届かず、ようやく1日遅れでホテルに届いたのです!
この旅一番の思い出といっても過言ではありません。
しかも持ち手が曲がってます・・・もう笑うしかありません笑
IMG_5504

2日目はスーツケースを手にした友達のテンションもMAXです!!

サッカーが好きな人は必ず行きたいはずです!!
カンプノウスタジアム
アルゼンチン代表メッシ選手の所属するFCバルセロナのホームスタジアムです!!
IMG_5520

感動です!!ロッカールームや入場口など気になるところがほとんど見学可能でした!!
僕も選手の気持ちを体験するべく入場体験しました!!
IMG_5542

スペインといえばバルですね!!
街のいたるところにバルが存在し、本当に気軽においしい食事が楽しめます♪
IMG_5561

さらに驚きなのがイベリコ豚の生ハムも有名なスペインですが、スーパーに普通に大きな塊で売っているんです!
IMG_5578

サンドバックのように吊るされていました!

そしてこの日が最終日だったので夕食はやっぱりこれですね!
パエリアです!
IMG_5682

本当においしいです!!具沢山で魚介やお肉の旨みがすべてライスにしみ込んでいます!
たった2日の滞在期間でしたが濃厚な時間を過ごせました♪

地元山口県からわざわざ来てくれた友達に本当に感謝です!
男2人旅!最高でした!
実はこの旅を通して一番強く思ったことが友達の存在の大切さです。
こうして一緒に旅行したり出来る友達はやっぱり特別な存在です。
普段まじめな話は一切しないのでこんなことも言ったことありません、恥ずかしすぎて気持ち悪くて言えません。笑
ただ今日は彼が100%ブログを読んでいないと確信を持てるので書いてみました!

結婚式ではこうした大切な友達に普段伝えれていない感謝の気持ちを伝えることの出来る1日でもあります。
皆さんにもこんな存在の人はいますでしょうか?きっといるはずです!
結婚式でしっかりと伝えましょう!絆がより深くなるに違いありません!

グラシアス!!!
IMG_5660

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. HONO子 : 2013年8月27日 10:40 PM

    スペイン旅素敵です!!
    男の絆もステキです☆
    お腹も素敵ですッ!(^^)!
    仲間です (笑)

  2. 重岡 : 2013年8月29日 1:05 PM

    HONO子さん
    コメントありがとうございます!!
    お腹は全く素敵ではないので、これから素敵になるように鍛えます!!
    またお店にお邪魔しに行きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です