ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

自分たちの手で会場作り

みなさんこんにちは!

4月も下旬になり暖かい日が続いていますね!

入学 入社 新しい環境で生活が始まった方も慣れてきた頃でしょうか?

ルージュアルダンの新しい家族の4人も

新入社員研修が終わりルージュアルダンで一緒に働いております!

本日は家族が増えて毎日がより楽しい河合がお送りします♪

新しい家族も増えたのですが

ルージュアルダンには新しい植物も増えました!!!

ガーデンのテラスの上や館内など至る所に

素敵な植物がたくさん仲間入りしました!

よりナチュラルな雰囲気になりとっても素敵な空間です!

植物にはリラックス効果があったり

空気を綺麗にしてくれたりする効果があるようです

ですが植物はとてもデリケートです!

空調による乾燥にも弱く

水が切れても多すぎても 日光が当たりすぎても当たらなすぎても

枯れてしまうそうです

私達は

自分達で会場作りをする事

を目標にしているので植物ひとつひとつも自分達の手で育てます!

日頃の水やりはもちろん

葉っぱ一枚一枚のちょっとした変化にも気付かなければなりません

きっと植物の成長が目に見えるととても可愛く愛着が湧くはずです!

これからはスタッフ全員で植物を可愛がって育てていこうと思います♪

 

昨日も同期と先輩の4人でガーデンの雑草取りをしました!

気になっていた雑草がなくなりもっと大好きなガーデンになりました!

自分達の手で会場を作る

自分の会場を大好きになる近道だなと改めて感じました

皆さんもたくさんの植物が増えたルージュアルダンに

ぜひ遊びにきてくださいね!



大好きなPJさんと撮った新しいガーデンテラスでの写真です☆

ルージュアルダン 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です