ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

new member!!!

皆様こんにちは!

本日のブログはキッチンの上田が担当させて頂きます

 

前回ブログに登場したのは確か冬でしたね

すっかり春になってルージュアルダンも新入社員を迎え

とってもにぎやかになっております!!!

 

今年はキッチンにも二人の新しいスタッフを迎え

研修も終了し、ちょうど本日からお店の勤務がスタートしました

 

私のこの春で4年目を迎えました!

4年目を迎えた今も初めてお店に出勤した日は今でも忘れません

元々、ルージュアルダンの列席をきっかけに会社に入社した私ですが

初めての社会人としての初日は、

お店の雰囲気になじめるか

仕事をこなしていけるのか

スタッフの先輩たちと馴染めるか

不安ばかりでした

 

新入社員として勤務するこの時期は

不安が多く、毎日忙しなく過ぎていく日々でした

 

緊張感を持って仕事に取り組むことは

とてもいい事なのですが、

緊張し過ぎず、新しく教えてもらった仕事も昨日覚えたての仕事も

お昼休憩のゆったりした時間も

せっかくなので楽しみながら過ごして欲しいな

というのが、4年経ち先輩になった私の気持ちです

 

なので少しでも2人が楽しい気持ちで過ごしていけるよう

フォローしてあげたいな、と思います

 

新入社員の北折は今日のお昼休憩では落ち着きなくキッチンの中をウロウロしていました

座って休憩すると眠くなってしまうみたいです~

古井は料理もケーキも興味があり沢山質問してきてくれます!

いずれはどちらも出来る料理人になりたいようです!

 

そんな2人を早く皆様にも紹介したいです!

なので近々本人たちがブログに登場するかもしれません!

皆様お見逃しなく!!!



 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です