ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

BBQ☆

こんばんは!



8月も残すところあと一週間ほどとなり、

夏もいよいよ終わりを迎えようとしていますが、

皆様は何か夏らしいことはされましたか?



私は先日行われたルージュアルダンの夏祭りに続き、

昨日思いっきり夏を満喫できるイベントに参加してきました!



それは・・・そう!夏の定番!バーベキューです!



ルージュアルダンメンバーとPJさん

(アルバイトさんのことをPrettyJob、略してPJと呼んでいます)

とでバーベキューをしに、新城の桜淵公園へ行ってきました!

川があって、のどかで、すごく素敵なところです♪

天気も気持ちのいい青空で、まさにバーベキュー日和!



野球をしたり、川で遊んだり・・・皆ではしゃぎまくりました☆

sCIMG0295




そしてメインのお肉は何と!

加藤料理長と小沢副料理長自ら焼いてくださるという豪華さ!

もちろん味は絶品!贅沢なBBQです!
sCIMG0265




たくさん食べて、たくさんはしゃいで、すごく楽しかったです!

やっぱり夏はバーベキューですね!





皆で写真を撮っていたら、近くにいたおばあさんに、

「青春だね~、仲間は大事にね!」

と言われました。



バーベキューが楽しいのは、大切な仲間たちとやるからだと私は思います。



そしてそれは結婚式にも言えることです。

良い結婚式を創るには良いチームワークは欠かせません。

新郎新婦、プランナー、厨房スタッフ、サービススタッフ、

ルージュアルダンでは全員で良い結婚式を創っていると自信を持って言えます。



秋になり、結婚式はトップシーズンを迎えますが、

ルージュアルダンチーム、ますます一致団結して頑張っていきます!!!



本日のブログは初めて川でバーベキューをした都会っ子、

高橋がお届けしました☆







愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です