ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

変わらない気持ち

皆さん こんばんは!





お盆の時期になりましたが

皆さんはいかがお過ごしですか?



ルージュアルダンはお盆休みはとらず

いつもと変わらないまま 営業中です☆





このお盆明けの来週に

とうとう夏休みで長期休暇をいただきます☆

この休みを利用して 実家に帰郷する予定です!





毎年 毎年思うのですが

やはりまわりの友人は土日休みがほとんどで

お盆明けということもあり なかなか休みがあいません・・・

しかも今年は 奈良を離れた友人がちらほらいたりと

みんな各々 まっすぐ頑張っているみたいです☆



でも 今年は去年より休みが合う友人も

少しだけいるのです!!



何年ぶりの再会でしょうか?

ほんとに久しぶりすぎて楽しみで仕方ありません!!





あの頃は常に ほぼ毎日一緒にいた友人も

就職を機にまったく会う機会が減ってしまいました・・・

それでも「奈良に帰るよー」と連絡をすると

すぐに返事を返してくれて 休みも合わせてくれて

何年経っても 環境が変わっても

友人は本当に素晴らしいなぁーと改めて実感しました





結婚式でも 二人のために

その日1日をまるまるあけてお祝いに何十人もの人たちが

集まってくれます

その中にはもちろん職場で毎日顔を合わせている人もいれば

何年ぶりかに再会する友人もいると思います



会う頻度が違っても

二人のことを心の底から想い 祝福してくれる気持ちは

変わらないことだと思います



そんな大切な方たちが集まってくれるこの場所は

いつも幸せな笑顔で溢れています

そんな笑顔に負けないように

僕たちも最幸の笑顔で皆様のお越しをお待ちしております☆











菅原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です