ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

贅沢時間

こんにちは☆今日は、コートがいらないほどの暖かさ♪桜前線も北上中ですね~。

豊橋にきて初めての春です。どんな豊橋をみれるのか…楽しみです!





ところで…みなさんにとって「贅沢」に思う時間とは、どんな時間ですか??





先日、同期と一緒に豊橋で「贅沢時間」を過ごしました。

…ランチはどこにしよう?というところから始まりました。私も豊橋にきてまだ4カ月…どこにどんなお店があるのかあまり知りません。ネットで検索…



『せっかくだからお金を出していいものを食べたい!!』



…その結果、素敵なフランス料理店を発見!!しかし…「どこにあるの??」という感じで場所は未知の場所。



「とりあえず行ってみよう~!」ということでバスに乗って20分☆

とてものどかな空気が流れる場所に着きました。ちょうどランチタイム。



「満席なんです…」―「ですよね…」



でも、ここまできて諦められず、近くの喫茶店で待つこと50分♪素敵な空間と時間に出会いました。小さなお店ですが、すごく居心地がよい場所でした。

もちろん料理も☆



フォアグラフォアグラも頂きました☆いつも食べる調理の仕方とは違って、また美味しい!!すべての料理をじっくり味わい、最後のデザートまで大満足でした。時間は、およそ1時間半…あっという間で、何度も「幸せ」を感じました☆







美味しい食事&耳にす~と馴染む音楽&店内の雰囲気&人…すべてがマッチして「贅沢時間」を楽しみました♪





そして、行きつけの美容院でも「贅沢時間」を満喫!!久々の美容院でしたが、店長さんが不思議すぎて魅力的☆大笑いしながら過ごし、30分のヘッドマッサージも体験!2時間の「贅沢時間」でした!!



今回の「贅沢時間」に特に関わっていたのは、「人」「心地よさ」



すごく大切なポイントです。

休日は仕事のことを一切忘れて、リフレッシュするのが私流。普段なかなか触れない人と接し、いかに心地よく過ごせるかが重要です♪





結婚式も、「人=スタッフ」「心地よさ=音楽、色、料理、温度」をたくさんの人にご提供していきたいと思います☆





次は、どんな「贅沢時間」過ごそうかな…





豊橋の美味しいお店があれば教えてください☆



本日の担当は、夜桜をみに行きたい!!北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 氏原@I-PRIMO : 2009年3月18日 5:48 PM

    こんにちは☆★
    なんだか、北島さんのステキな時間の過ごし方を見て、
    自分までその時間を過ごしたかのような気持ちになりました。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
    そして、私も夜桜観に行きたいですっ!!(●´∀`q)♪
    IP&RAで、夜桜見物なんてステキじゃないですか?!(∩∀`*)キャッ

  2. きたじま : 2009年3月19日 5:12 PM

    >氏原さん
    初コメですか??☆ありがとうございます!!
    夜桜見物…ロマンティックですね~♪機会があればぜひ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です