ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

15年の想いを込めて~Happy Wedding!!

2013年8月3日

今日もとても とても素敵な一日でした

けんじさん かおりさん
2人は中学生の時に出会い、高校生でお付き合いが始まりました

出逢って15年の月日を共にしてきた2人は
息ぴったりで とてもお似合いです

2人でものすごく頑張った手作りグッツの数々…
2人だからこそ、ここまで出来たのだと思います

そんな2人の人前結婚式は まさにお2人ならではの式!!

IMG_4218

「お2人の結婚に賛同いただける方は…お2人手作りのタオルを回してください!!」

カラフルな2人の手作りタオルを皆さんに回してもらいながら、2人も笑顔いっぱいで退場しました!!

ご兄弟からの承認宣言には、おふたりもゲストの方もたくさんの方が涙し
そして、賛同のタオルでは、全員が笑顔になる

そんな2人らしい式でしたね♪

披露宴パーティーの最初は・・・・

あれ??ゲレンデから滑ってきたお2人!?
こんな衣装で入場です!!
IMG_4226


皆さん大盛り上がりでしたね!
がしかし…そこに登場するドレス姿のけんじさんとかおりさん!!

さて、みなさんこれは一体誰だったのでしょうか??


そして、かおりさんのフラダンス仲間によるショーもとても素敵でした!!
かおりさんもウェディングドレスで参加し、会場内が一つに盛り上がりました!!!
IMG_4230



お2人のウェディングケーキも世界にひとつ♪
けんじさんの仕事を生かしたケーキです!


みなさん、このケーキよく見てください。
この中にも、隠れキャラクターがいたんですよ!!
これは5つの隠れキャラクターの中でも難易度の高いものでしたね♪


和装にお色直しをしたお2人もとても似合っています!
IMG_4246


かおりさんのお友達からの余興も、とても気持ちがこもっていて素敵でした


けんじさん かおりさん
お2人と出逢えたことは、私にとってもとても大きなことでした
打合せがいつも本当に楽しくて、たくさんたくさん元気をもらった気がします

IMG_4251


お互いに言いたいことを言い合える関係であるおふたりは
とても素敵で とても幸せそうです


出逢って15年
きっとたくさんの想いをもって、今日の日を迎えたことと思います

これからも ずっとずっと 今まで以上に幸せでありますように―


新居にお邪魔できる日を今から楽しみにしています♪笑♪


私も とても幸せな一日でした


ルージュアルダン
河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です