ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安じゃない慰安旅行 PartⅠ

こんにちは♪ 河合です。



さて、さて…私たちルージュアルダンメンバー

「慰安じゃない慰安旅行」から帰ってきました!!!!



ただいまー!!!



今日は、そんな我らブラスの素敵な慰安旅行の様子を写真たっぷりでお伝えします♪

このブログを読み終わったころには、絶対に一緒にこの旅行に参加したくなること

間違いなし♪



それでは…1日目スタート!!



豊橋駅から新幹線に乗りこみ、岡山へと向かいます。

集合場所に集まると・・・

DSC08382


赤い集団を発見!!

ルージュアルダンは「ルージュ」だけに真っ赤な赤シャツ&真っ赤な赤ソックスで全員衣装を揃えました!



そして、次から次へと乗り込んでくる姉妹店も全員お揃いの衣装でやってきます♪

新幹線の中は、まるで仮装大会!!



岡山駅につき、チームごとにバスに乗りこみました

そして向かうは…四国!!



まずは、四国にある結婚式場「チェルシーさん」でランチを頂きました♪

DSC08412




チェルシーさん温かい歓迎の気持ち、本当にありがとうございました♪

そして、始まる始まるショーの数々・・・

DSC08419


体を張ったショーから

私の大好きなとってもシュールなショーまで様々でしたが、ずっと爆笑でした!!





お昼ご飯をいただいた後に向かった先は・・・

金毘羅山!!

御本宮まで、785段の階段を登ります。

DSC08460








汗だくになりながら登った金毘羅山。

ほとんどのスタッフが今、筋肉痛にやられています(笑)



途中にこんな場面もありました

DSC08449






頂上から見る景色と、達成感。

DSC08452




最高でした♪





やっとのことでたどり着いた温泉旅館♪

DSC08465






すぐに温泉に入って、ふかふかの布団へ・・・



・・・まさかそんな訳にはいきません!!



夜ご飯を食べるのは大宴会場!

おいしいご飯を頂きながら始まる、余興大会!!



各店舗対抗ですから、力が入るわけです。

毎週末、沢山の余興をみている結婚式場のスタッフがやる余興ですから力が入るわけです。



私たちルージュアルダンは、今まで守ってきたキャラクターに加えて

今年は新キャラを誕生させました!!



その名も「コリッキー」

DSC08483






この余興の内容を知りたい方は、スタッフまで・・・♪





さてさて、余興が終わったあとも、まだ温泉には辿り着けません!

続くは、大カラオケ大会!!

こちらも毎年恒例です。

筋肉痛になるほど、飛び跳ね、声がかれるほど叫ぶカラオケ大会。







みなさん、ここまでお読みいただきありがとうございます。

これ、まだ1日目の出来事です。



明日のブログ担当のもりこさーん!!

2日目からの様子をお伝えお願いします♪



それでは、続きは、明日のブログにて♪

お楽しみに♪







ルージュアルダン

かわあい



















愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です