ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2013.7.20 笑いと涙の結婚式

7月20日 夏の青空のもと幸せな新夫婦が誕生しました

あきらさんとさちよさん
ディズニーが大好きで結婚式でやりたいこともたくさんあったおふたり

今日はそんなふたりの夢がいっぱい詰まった一日になりました

まずは挙式は教会式です 少し緊張された様子で入場され皆様に見守られながら愛を誓い合っていただきました
そのあとはガーデンでのフラワーシャワー お菓子まき ブーケトスと盛りだくさんの内容でおふたりもゲストの皆様も大盛り上がりでしたね
IMG_4028


披露宴でもあきらさんがコックコートに着替えてからのオープンキッチン!
そしてフランベ演出!
出来上がったたこさんウィンナーをお世話になっている先輩へ食べさせてあげるシーンはとっても印象的でしたね
IMG_4040


そしておふたりのケーキの登場です!
大好きなキャラクターとおふたりのマジパン4体が乗ったこだわりのケーキです!
ゲストの皆様からもかわいいという声がたくさん聞こえてきました

今回はまず色打掛にお色直しです
ドレス姿からガラッと雰囲気の変わったおふたりに皆様の目はくぎづけになっていました
IMG_4047


お色直し後はゆっくりと写真を撮りながらお過ごしいただき ご中座へと続いていきます

さちよさんはお兄様おふたりと一緒に歩かれます
お名前を呼んだ瞬間に涙が溢れているお兄様の姿に会場中が温かい気持ちに包まれました

あきらさんはお父様と中座です
ずっと恥ずかしいから嫌だなぁとおっしゃていたあきらさんでしたがお父様はすごく嬉しそうでした

カラードレスに着替えての入場は2階から少し暗い中をスポットを当てながらのロマンチックな雰囲気での入場です
さらにここでおふたりからのプレゼントがあります!
それはなんと・・・『デザートビュッフェ』です!!
20種類以上のデザートに加えおふたりのリクエストのパンナコッタと抹茶アイスも入り皆様大喜びでしたね

おふたりのやりたいことを全てやりきった式は本当にあっという間に過ぎていきましたね
それでもおふたりの楽しそうな笑顔が本当に幸せそうでした

あきらさんさちよさんおふたりのお互いを思いやる気持ちや優しさをこれからもずっと持ち続けて幸せな家庭を築いて下さい
これからもルージュアルダンはおふたりのおうちです
いつでも帰ってきてくださいね

担当ウエディングプランナー:重岡直翔

IMG_4049

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です