ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Family Smile Wedding♪

2013年7月14日
今日もとても 素敵な日でした

ひさしさん えみかさん

ふたりはいつもとてもよく笑う
笑顔の素敵なおふたりです

そしておふたりのお子様のだいとくん
パズドラが大好きで とても優しい子です


いつもどおりたくさん笑っているけれど
ちょっと緊張気味なひさしさん

教会式では ルージュアルダンのチャペルに素敵な賛美歌が響き渡りました
松本さん、お二人からお伺いしていた以上の美声でした!!
IMG_3975

リングガールのここなちゃん、リングボーイのだいとくん
頑張ってくれていましたね♪

 

 

そして、ガーデンでのフラワーシャワー!
IMG_3979

 

 

 

 

おふたりの姿を一目見たいとたくさんの方が集まりました
そんなみなさんからたくさんのフラワーと祝福の声が上がりました

そしてえみかさんからの幸せのブーケトス!
さらにひさしさんからは、ゴムパッチンゴルフプルズ!
IMG_3981


これは、男性のみなさん大盛り上りでした♪

披露宴が始まってからも、本当にふたりの笑顔が印象的でした

テーブルを回りながらの写真タイム
ひさしさんのご友人からのスピーチ
えみかさんのお友達からの映像のプレゼント


会社の方も、ご友人も、ご親族の方も、そしてご家族も
おふたりのことが大好きなのだなと
そして、これからの新しい家族に幸せになってほしい
そんな想いがたくさん、たくさん伝わってきました


いよいよおふたりのウェディングケーキです♪
えみかさんの大好きなキャラクターの可愛いケーキ♪
おふたりでのケーキ入刀!
そしてファーストバイトにはだいとくんも加わり、3人で仲のいい姿に
皆さんとても嬉しそうでした


えみかさんの中座相手は…だいとくん&ここなちゃん
リングガール&ボーイのお礼にプレゼントあげました


ここで、だいとくん。
お母さんであるえみかさんにとても素敵な言葉を残してくれました

「ママの好きなところはどこですか?」

「ママの笑顔です」

えみかさんは“笑 加”という字を書きます
その名前の通り、誰から見ても笑顔がすごくすごく素敵な方です

だいとくんのその一言はきっとたくさんの方の心に残ったと思います


ひさしさんの中座相手は…大切なお母様!
打ち合わせの時から、
「とても大好きだからお母さんと歩きます!」
そうはっきりとおっしゃっていたひさしさん

大事に想うその気持ちは、お母様にも伝わっていましたね
とても嬉しそうでした♪


そして、ドキドキのリメイク入場!!!
先ほどの教会式において、美声を披露してくれたおふたりのキューピットでもある
“松本さま”の出番です!!

「パパパパーン♪
パパパパーン♪
パパパパン ぱぱぱぱん パパパパン♪」

松本さまの力強い、まるでCDかのような歌声に合わせて
おふたりガーデンからのご入場です!!

会社の皆様、お友達、そしてご両家のお父様
ラストはゲスト全員の声で
「パパパパーーーーン!!!!!」

IMG_3986


全員が一つになり、奇跡の大盛り上りでした!!!!!

ひさしさんのご友人からの余興も全員がひとつになるものでしたね!


ひさしさん えみかさん
ふたりの笑顔はとても素敵で、周りを幸せにしてくれます

そして、ふたりでいるとたくさんの笑顔が生まれると思います
そんな関係のふたりが私は大好きです

IMG_3995


ひさしさん えみかさん だいとくんの3人で
幸せで笑顔に満ちた家族を築いていってください!

いつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね♪
夏祭りも待ってます!!

担当   河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です