ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.23 皆で創る結婚式

本日も幸せいっぱいの仲良しカップルが誕生しました!



ルージュアルダンスタッフと大の仲良しのおふたり。



たかのぶさん・えみこさんの1日です。



今から挙式です!




朝から元気いっぱいで「緊張してきたー!」と言っていました。



本当に緊張していた様子はあまり見れませんでしたが、

きっと緊張していたのでしょう。





いつもワイワイ元気に明るいふたりだからこそ

ご両親との対面の時間を大切にしました。



涙で溢れるおふたりを見て



結婚式は本当に感情を表に出す事で、より幸せな1日になるのだと確信をしました。





6月は、ジューンブライドです。



6月の花嫁は幸せになれます。



フラワーシャワー




この快晴のフラワーシャワー!



えみこさんが教えるキッズダンスの子供たちも沢山集まってくれました。



ガーデンが賑やかで賑やかで、楽しかったです。





披露宴がスタートしても、おふたりらしさは変わりません。



楽しいパーティです!



夏といえば!

ビールタンクサービス!



ルージュアルダン名物男、「しげおP」と一緒に

ビールでご挨拶です。



ビールタンク




わいわい賑やかな時間で私も楽しかったです。



その後は、キッズダンスのサプライズがあり

えみこさんは感動の涙を。



愛情を感じます。



ケーキ入刀は、おふたりだけでなく、大好きな弟夫婦も。



家族の絆が強いからこその盛り上がりを感じました。



弟さん夫婦も照れながら本当に幸せそうでした。





お色直しは、イルミネーションのパレードをイメージ!



スタッフと一緒に、おふたりが登場します。



コンサートファンタジー




メインでは大きな花火が上がり



皆様から歓声が上がります!



スペシャルな入場、大成功でした!



その後はお友達からの余興も頂き、会場はさらにヒートアップ!



ラストのご友人のお手紙は



ありのままの気持ちを綴った手紙で本当に感動しました。





3ショット




たかのぶさん・えみこさん



本当におめでとうございます!



あっという間の4か月でした。



何でも言い合えるおふたりの仲の良さが、いつも見ていて心地よく

私にも何でも言ってくれるおふたりが大好きでした。



だからこそ、本当に素敵な1日になりましたね。



途中で授かった子供も、産まれてくる日が今から楽しみで仕方ありません!!





だーーーーーいすきな、たかのぶさん。えみこさん。



担当が出来て、幸せでした。





最高にしあわせに、なってください。





石川まで、必ず行きます!!!!!







ルージュアルダン もりこ





◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆



お手紙です




お手紙です。



新婦えみこさんからの、サプライズ。



たかのぶさんがどんな表情でその手紙を読んでいたか・・・。



来月納品される、DVDを見るのが楽しみなのです。

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. エミコ : 2013年6月25日 8:55 AM

    ブログアップありがとー(*^^*)
    モリコのブログ見て嬉しさ反面、終わって会えなくなる寂しさも強いです(T-T)
    ただ今、ハネムーン向かってます♪
    モリうさコ(名前付けたww)帰ってきたら連絡します☆
    LOVEモリコ
    LOVEアルダンスタッフ(^^)v

  2. エミコ : 2013年6月25日 8:58 AM

    ちゃんと、書けてなかった…
    ルージュアルダンハネムーンリレー走者の
    モリうさコ連れて行ってきます(^-^)/
    って入れたかった♪♪

  3. もりこ : 2013年6月27日 1:50 PM

    えみこさんへ
    コメントありがとうございます!
    私達も寂しいです・・・が
    これからも沢山会う機会がありますので、
    これからも楽しみです^^
    うさぎもちゃんと連れて帰ってきてくださいね^^
    待ってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です