ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding

2013年6月15日

今日もとても素敵な結婚式でした

なおきさんとまなみさん

植物が好き、家族が大事
そしてお互いのこともとても大事に想い合っています

そんなおふたりの人前式は家族の愛情にあふれていました
式の前には、ご家族の時間をつくりました
まなみさんはお母様によるベールダウンの儀式
そしてなおきさんもお母様によるポケットチーフの儀式を行いました

そして式の中では、立会人代表のまなみさんのお母様
そして、ずっとおばあちゃんっ子だったなおきさんは、おばあちゃん

お母様とおばあちゃんの言葉はとても心に響きました
ふたりも目に涙を浮かばせながら聞いていましたね

本当に素敵な家族です


ずっと緊張していたお二人でしたが、このあとは笑顔になりました!
IMG_3666



披露宴が始まってからは、おふたりともずっと笑顔♪
ご家族やお友達と一緒に写真を撮って、お話をして・・・
ゆっくりとした時間を過ごしました

おふたりのウェディングケーキは…
誓いの言葉にもあったおふたりの大好きなテーマパークのキャラクターが乗っています♪
そして、ドレスを着たまなみさんと
ずっとやってきたお祭りの衣装着たなおきさんのマジパンが載っています♪
なおきさんの手には手筒花火が!

お祭りの仲間たちにも好評でしたね♪


中座のエスコート役には
まなみさんはお父様を選びました
サプライズで急に呼ばれたお父様でしたが、とっても嬉しそうでした

なおきさんはご両親を選びました
なかなか両親と歩くことがないから・・・
そう言って照れくさそうに歩く親子の姿がとても印象的で、私もとても嬉しかったです


そして、いよいよお色直し入場!
ガラッと印象を変えての和装での登場です

IMG_3674

なおきさんの一番の楽しみポイントでもありました
鏡でぽんっ!をしながら皆様のもとを回ります

お二人が、ぽんっ!
とすると、花火がキラキラと弾けます!

IMG_3677

和装にもすごく合ってとても綺麗で盛り上がりましたね


そしてそのあとはなおきさんの祭り仲間からの余興!
時間をかけて、想いを込めて、準備をしてきてくれたことが伝わる余興でしたね
なおきさんも、直樹さんのお兄様、お父様も巻き込んでのお神輿余興は
本当に本当に大盛り上りでした
素敵な仲間ばかりですね

まなみさんのお友達からは優しく、温かい歌のプレゼント
まなみさんも一緒になって歌い、とても温かい余興でしたね



なおきさん、まなみさん
おふたりの家族を大事に想う気持ちが、本当に素敵です
まなみさん手作りの家族アルバムには小さい頃からのたくさんの思い出がつまっていました

だからこそ、こんなにもお互いのことも大事に想い合えるのだと思います

いつも優しいおふたりが大好きです

これからもいつでもルージュアルダンに遊びに来てください!
8月18日にある夏祭りもお待ちしております!!


※写真は後日アップします。

河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です