ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔がいっぱいWEEDDING

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!



ゆうきさん☆るりかさん



3月に会場見学に来られてから3か月という短い準備期間の中お二人協力し合い当日を迎えました。



少し緊張されての挙式は教会式です。

挙式前にるりかさんの妹様とお父様からのサプライズのお手紙があり普段なかなか伝えれないことをお手紙で伝えて頂きました。



まずゆうきさんはお母様と一緒にご入場です。

扉口でしっかりと握手をされる姿はとてもカッコよかったです!



るりかさんはお父様とご入場されました。

扉口ではお母様からベールダウンの議式を行いました。



そして指輪の交換ではリングガール&ボーイとリングドックの登場です。

しっかりとお二人のもとへ届けて下さいました。

IMG_3602




挙式のあとはお二人とも笑顔全開でフラワーシャーやブーケ・ブロッコリートスをしていただきました。

ゲストの方もブーケとブロッコリーに大盛り上がりでしたね!





いよいよ披露宴のスタートです。

本当にお二人ともずっと笑顔で楽しそうでしたね

ゲストの皆様もそんなお二人につられるように本当に楽しそうで会場中が笑顔で溢れていました。



ケーキもお二人のこだわりがたくさん詰まっています!

フルーツたっぷりのさらにお二人のマジパンが載っています!

マジパンはお酒が大好きなお二人らしくビールジョッキを持っています!

IMG_3611


さらにここでゆうきさんは誕生日がもうすぐということで会場のみんなでサプライズでバースデーソングのプレゼントをしました。

少し照れているゆうきさんでしたが会場が一つになった瞬間でしたね!

IMG_3613


リメイク入場では会場にバイク音が鳴り響きます!

バイクで入場かと思わせておいて なんとゆうきさんは自転車で入場されました!

ゲストの皆様も驚きと共に大爆笑でした!大成功でしたね!

IMG_3619


この後もお友達からの余興などお二人への祝福をたくさんいただきました。



お二人の周りにはたくさんのお友達やご親族ご家族がいてお二人を温かい笑顔で祝福してくださいました。

今日のゆうきさんとるりかさんはそんな笑顔に囲まれて本当に幸せそうでした。



これから生まれてくるお子様と一緒に笑顔のたえない明るい家庭を築いて下さい。

そしてまたルージュアルダンに遊びに来てくださいね!

楽しみにお待ちしています。

IMG_3621


担当ウエディングプランナー 重岡直翔

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. るりか : 2013年6月15日 1:28 PM

    3ヶ月間、本当に大変だったけど、本番ものすごく楽しかったです(^^)
    心配だった天気も、絶対晴れます!って、重岡さんの言う通りでしたね(^^)
    みんなほんとうに良くしてくれて、ルージュアルダンでやって良かったって思いました★★
    重岡さん、色々ありがとうございました!

  2. 重岡 : 2013年6月15日 2:26 PM

    るりかさん
    本当におめでとうございます。
    当日はおふたりを祝福するような晴天でしたね!
    おふたりの幸せそうな笑顔を見ることが出来て僕も本当に嬉しかったです!
    また3人で遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です