ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/28 笑顔溢れる幸せな1日

今日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*ひろしさん 新婦*えりさん



笑顔あふれる1日をご紹介します

 

挙式は人前式で、あたたかく行われました

おふたりからの誓いの言葉や

リングボーイの子による指輪の交換

両家のおばあさまによる証明書への署名

どれもがおふたりらしい式となりました

 

そのままフラワーシャワー



お菓子まきのイベントもありました

 

披露宴の入場は2階から

皆様からのお祝いのお言葉をいただいたあとは

ひろしさんによるフランベ演出です

 

ウインナーをゲストの方に食べていただきました

ひとつはおいしく、ひとつは激辛に

チームワークが発揮された楽しいイベントでした♪

 

おふたりが悩みに悩んで考えてくださったケーキは

ロールケーキタワーです



オレンジ色が好きなおふたりは

ロールケーキにもオレンジ色をとりいれて

可愛らしい仕上がりになりました

ゲストの皆様からも可愛い!の声があがっていました

 

ここでお色直しのため中座をしていただきます

それぞれ大切なご家族と進んでいただきました

 

お色直し入場ではキャンドルサービスを



ひろしさんは大好きなハットをかぶって

えりさんは可愛らしいオレンジ色のドレスで

 

披露宴の途中ではそれぞれのご友人から

心のこもったスピーチもいただき

おふたりが愛されていることがよく伝わりました

 

そして披露宴の終盤には

おふたりからのおもてなし、デザート&お茶漬ビュッフェです

男性、女性問わず人気のビュッフェ

多くのゲストの皆様に楽しんでいただきました

 

ひろしさん、えりさん

おふたりはいつも優しくて楽しくて、お会いするのが楽しみでした

結婚式が終わってお会いする回数が減るのは寂しいですが・・・

これからも、いつでも遊びに来てくださいね

ずっとずっとお幸せに!



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈より

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 福井博史&枝里 : 2017年10月31日 12:46 AM

    大石さんはじめ、ルージュアルダンスタッフの皆さんのおかげで人生最高の1日を送る事が出来ました! 本当にありがとうございました!
    ブライダルフェアで初めてお会いした時に『私ならお二人を絶対幸せにします!』って言ってくれた言葉を昨日の事のように覚えています。あの一言でお任せしようと決めました。その選択は間違ってなかったです! 当日も側に付いていてくれる頼もしさを感じました。
    ゲストからも、良い結婚式で感動したという声をたくさんもらいました。
    なかなか会えなくなると思うと寂しくなりますが、遊びに行った時は、また楽しくお話してくださいね。

    • rouge_ardent : 2017年11月2日 5:38 PM

      ひろしさん!えりさん!
      私もおふたりに最初にお会いしたときのことをよく覚えています。
      絶対にルージュアルダンで幸せになってほしい!
      いや、私が幸せにしたい!と強く思いました。
      おふたりの幸せそうな姿をたくさん見ることができて幸せでした。
      またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね^^
      大石より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です