ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

イタリア旅 part1

 

 

 

こんにちは!

 

本日のブログは厨房、西川が担当させていただきます。

 

 

前回のブログでもお伝えした通り夏休みを利用して

イタリアの旅をしてきました!!

 

一日目は現地で働く先輩と色々なお話をしながら

ローマを巡りました!

写真ではよく見る景色、建物など

実際に見てみるとすごい迫力で

唖然とするスケールでした



こちらは、サンピエトロ大聖堂の外観です

写真では納まりきれない大きさ、スケールでした。

 



これはカンポ・デイ・フィオーリ市場

いわゆる、良く聞くマルシェです

採れたての野菜や果物などが並ぶ市場です

すごくカラフルでおしゃれなんです!!

現地の人はここで買ってそのまま食べながら

買い物するのが主流だとか

 

 

やはり、イタリアは見るだけでも楽しくて

彩や見せ方などすごく勉強になりました。

皆さんすごく楽しそうに歌いながら仕事をしていたり

フレンドリーで言葉が通じなくても嫌な顔せず

接してくれる人ばかりで

すごく暖かい人ばかりでした。

 

ではこの続きはまた次回!!!

 

 

西川大貴

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。