ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

手作りいっぱいウェディング

今日誕生した幸せいっぱいな新夫婦は
ふみやさん&さとこさん

とっても穏やかなふみやさんと
器用でなんでも自分で作ってしまうさとこさん
お二人はとっても仲良しです
なので結婚式の準備は2人で仲良く手作りしたものがたくさんありました!
お二人のセンスが私は大好きで前日の飾り付けを一緒にお手伝いさせていただきながら、感激していました

そんなお二人はお友達も
たくさんご列席してくださいました



みなさんの前でしっかりと誓い
立会人代表の方からも署名と承認宣言をもらい、晴れて夫婦となりました

挙式後はガーデンに出てガーデンセレモニーの始まりです



まずは、手作りのリボンシャワーで
ゲストからたくさん祝福してもらいました!
二人の最高の笑顔に私も幸せな気持ちになりました!

その後は、ガーデンでビールタンクサービスをしました
ふみやさんがビールタンクを背負って登場し、みなさんに冷たいビールを注いでいきます。
とっても大盛況でした!

ガーデンセレモニーの後は、楽しい披露宴の始まりです
ビストロ風キッチンオープンや、ご友人からのスピーチなど楽しく披露宴が進んでいきます

お二人のウェディングケーキは今流行りのフルーツを薄くスライスし、真っ白のケーキにペタペタと貼り付けたデザインのおしゃれなケーキです!
ハートのチョコプートの向きもおしゃれです



お二人仲良くケーキにナイフを入れた後は、お母様からのラストバイト、
そしてお二人によるファーストバイト、
そしてそしてなんとこの日がお誕生日のゲストへバースデーバイトで幸せいっぱいのケーキ入刀になりました!

ケーキ入刀の後はご中座のお時間です
おじいちゃんおばあちゃんとのご中座は、サプライズで名前を呼ばれ、涙するおじいちゃんの姿に会場中が涙に包まれました
とっても素敵な時間でした

お色直ししたさとこさん
真っ赤なドレスとってもよく似合っています!
ガーデンから入場してきたあとは、メインで大きなシャンパンクラッカーで入場を盛り上げました!!
さすが仲良しなお二人です
クラッカーのタイミングも角度もぴったりでした!
入場後もテーブルフォトや余興などでゲストの方との楽しい時間を過ごしました!



ふみやさん、さとこさん
本当におめでとうございます!!!
お二人と初めて会った時、絶対にこの2人の結婚式を担当したい!幸せにしたい!!と強く思ったこと今でも覚えています。
あれから、約半年間一緒に準備をしてきて、大変なこともあったと思いますが、お二人はいつも穏やかで、打ち合わせも毎回楽しくて幸せをたくさんもらいました!
そして、今日も色々なお二人の幸せな姿が見れて私も本当に幸せでした!
ありがとうございました!!
幸せいっぱいの家庭を築いていってください!



お2人の担当 田中 菜津美

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です