ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今年の夏も

皆さんこんにちは

日高、お久しぶりの平日ブログの登場です♪

 

学生は夏休みが始まりますね!

平日でも人が多いと、やっと実感します

 

豊橋の方は九州など他県からお仕事で住んでいる方も多いような気がします

もうすぐお盆休みの方も多いのではないでしょうか

ご実家に帰られる方

旅行に行く方 のんびり過ごす方

結婚式の準備を頑張る方

皆さんはどういった夏を過ごしますか^^?

 

私は旅行が大好きなので

時間を見つけてどこかへでかけます!

私もこの夏お休みを頂きおばあちゃんに会いにいこうと思います

今日は私の大好きな場所紹介ブログを書かせてください

今日はそんなおばあちゃんが住んでいる場所を紹介したいと思います

高知県で育ちましたが父が鹿児島県奄美大島

母が喜界島生まれなので

おばあちゃんは鹿児島県の奄美大島にいます

 

鹿児島県を超え種子島や屋久島のさらに下

どちらかというと沖縄に近いです

とーっても自然あふれる島で長期休みでないとなかなか

行くことができないので小さいころは毎年夏に家族で

おばあちゃんに会いに行くのが楽しみでした♪

 

高知からだと移動に丸1日かかります 愛知からでも半日かかります

直行便がないので乗り継いで行ったり、

遠い分なかなか行けませんが学生の時も社会人になっても

毎年大好きなおばあちゃんに会いに行きます



とっても小さな空港なので飛行機はプロペラ機なんです



私のiphoneでもとっても綺麗に写真が撮れます



沖縄同様2階建ての家は少なく1階建ての家が多く

シーサーが門にいることが多いです^^



海もとーーーーーっても綺麗!

水が透き通り砂浜も真っ白

私の1番大好きな海「スギラビーチ」という海水浴場です



そして「さとうきび畑の1本道」

長い長いながーい数百メートル続くさとうきび畑

ここは喜界島で母の故郷ですが

島一周車で2時間!信号も数年前に1つだけできたというほど

自然あふれる島です

私の大好きがたくさんある場所です

 

本当にいいところなのでぜひ一度足を運んでいただきたいです^^

みなさんが大好きな場所も打ち合わせでたくさん教えてください♪

 

旅行が大好きな日高お送りしました!

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です