ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/15 笑顔いっぱい!だるまウエディング!

今日もすてきな新郎新婦が誕生いたしました!

新郎 よしのりさん 新婦 あいさん

おふたりの1日をご紹介します

おふたりはルージュアルダンでの神前式を選ばれました

和が大好きなおふたり

雅楽の音に導かれて歩を進めていくおふたり

日本的な厳かな雰囲気がとても魅力的な神前式

よしのりさんの袴姿

あいさんの白無垢姿がとても似合っていてすてきでした!

よしのりさんの誓いの言葉を読み上げる姿はとても頼もしく

かっこよかったです!



おふたりらしい神前式でした!

神前式の後は ガーデンにて

折鶴&フラワーシャワーにてゲストの皆様から祝福をいただきました!

天気もとても良く

折鶴たちがおふたりの周りで羽ばたいている姿はとても美しかったです!



花道を歩くおふたりは本当に幸せそうな笑顔でした!!

 

披露宴では衣装が色打掛に変わり

扉からおふたりが入場した瞬間大きな歓声が上がりました!

綺麗に装飾されたかわいらしいメインソファーでたくさんお写真を撮り

ゲストの方にたくさんおふたりの晴れ姿を見ていただきました!

藍さんの着ている 白無垢と色打掛はレンタルではなくご自身の衣装です!

お色直しの後に受付の前に展示をさせていただきました!

そんな和が大好きなおふたりのウエディングケーキは

だるまのウエディングケーキです!!

おふたりこだわりのだるまがケーキになっております!



おふたりにはだるまの目入れをしていただき

にっこりとかわいらしい世界に一つだけのだるまが完成しました!!

 

そしてパーティーの後半は

タキシードとウエディングドレスを着たよしのりさんとあいさんが

2階から登場しました!!

和装がとても似合っていたおふたりでしたが

ドレスとタキシードも素晴らしく似合っています!!

個人的によしのりさんの着ていたタキシードを

私も一度来てみたいと思いました!!

こちらのウエディングドレスとタキシードもなんと

おふたり自前の衣装なんです!!

入場後 ゲストの皆様のテーブルに置かれたバルーンをスパークすると、、、

バルーンの中からメッセージが飛び出すサプライズが!!!

それぞれの皆様のテーブルごとにおふたりが一生懸命考えた

メッセージが届けられました!!

ワクワク感がとてもあり すごく盛り上がりました♪



パーティーは進んでいき

おふたりからのゲストの皆様へのおもてなし

デザート&お茶漬けビュッフェが行われました!!

食後のデザートに 〆のお茶漬け!

どちらも大人気で 笑顔あふれる披露宴パーティーになりました!

おふたりの感謝の想いが詰まった1日でした!

 

よしのりさん あいさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いした日

打ち合わせのお時間

結婚式当日

私にとっておふたりと過ごしたお時間は

一生忘れることのない大切なお時間でした

おふたりの幸せそうな笑顔を見ることができたこと

披露宴の後 おふたりから

桑田さんが担当で良かったですと

これ以上はない幸せなお言葉をいただけたこと

私の一生の宝物です

本当にありがとうございました!!

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てください!



おふたりの担当ウエディングプランナー 桑田一樹

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です