ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017.7.17 家族ディナー

こんにちは!7月はじめて登場させていただきます!村越です^^

今日はルージュアルダンスタッフ全員にとって

とても大きなイベントがありました

それは”家族ディナー”です

ルージュアルダンのスタッフの家族を招いて

息子・娘がどんな職場で働いているのか、どんな仕事をしているのか

どんな人たちと働いているのか…

仕事をしている姿を見てもらったり、たくさんお話しをしたり

お料理も食べてもらってこだわりを感じていただき

”ここの職場なら安心できる”

そう思ってもらいたくて企画をさせていただいています

今年で3回目の家族ディナーです

初めてお会いするご家族の皆さんもいれば

毎回参加してくれるご家族の皆さんもいます

私はこの家族ディナーの雰囲気が本当に大好きです

暖かい空気を終始感じますし

なによりも息子・娘に会えて嬉しそうにしているところ

そして私たちも家族に会えるので笑顔でいっぱいになるところ

その姿を見るのがすごく好きです

今日もみなさんに喜んでいただけました

 

私も今日の家族ディナーでもすごく嬉しいことがたくさんありました

毎年来ているご家族の方にも覚えてもらえていて

『会えて嬉しいー!』と言ってもらえたり

『最近○○があったみたいだけど大丈夫?』と

後輩が私のことを家族に話してくれているのも知れたり

春から配属になった新入社員のご家族様にも

ななみさんの話し、娘から聞いてるよ~♪とか

他の後輩の子も私の話しをご家族の方にしてくれていて

本当に幸せな気持ちになりました。

私は今年で6年目になります。

支配人の次に長くルージュアルダンで勤務しています。

そのため、支配人と料理長以外は私にとっては後輩です。

今日の家族ディナーを経て、さらに強く思ったのは

こんなにも家族に大切にされている私の後輩たちを

本当に”守らなければいけない”そして”守りたい”そう思いました

責任の重さを心の底から感じました

大切に、大切に、、、していきます

今日は本当に幸せな一日でした

来てくださったご家族のみなさま、本当にありがとうございました!


村越 ななみ

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です