ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.13 Happy Wedding

2013年4月13日



ひろあきさん&あいさん



「ありがとう」と思った時には「ありがとう」と言葉で伝える

2人の中での約束がとても素敵だなと思いました

そんな2人の結婚式



今日もとても素敵な一日でした



朝はちょっと緊張気味のお2人

でもあいこさんのドレス姿は、本当に本当に綺麗で見惚れてしまうほどでした



お2人が選んだ人前式。

ゲストの皆様の顔をみると、2人の笑顔がたくさん見られました



そのあとは、フラワーシャワー♪

とってもいいお天気の中に、カラフルな花びらが

とてもキレイでした!



IMG_2677





全員で集合写真をとった後は・・・

楽しみにしていたお菓子まき!!

アイドルの様な歓声を浴びながらのお菓子まきは大盛り上がりでしたね



挙式が始まると、さらにゲストの方に囲まれて2人の笑顔がたくさん見られて

私も嬉しかったです



そしてお2人のこだわり傑作のウェディングケーキ

アンティーク&猫のケーキです♪

あいこさんは、すごくすごくこのケーキを楽しみにしてくれていました♪

IMG_2693

大好きなマカロンに2人のイニシャルと猫の足跡♪

とってもかわいいケーキに2人なかよく入刀!



IMG_2690





















そして、ドキドキのお色直し入場。

あいこさんのドレス姿もやっぱり、ため息が出るほどにキレイでした



そんなあいこさんに、ひろあきさんからのサプライズプロポーズが待っています

階段の上にあいこさんを迎えにいくひろあきさん

そして、そこでもう一度しっかりと気持ちを伝えました

そのあと「下を見てみて」

そういうと・・・・

会場の真ん中に大きなピンクのハートが浮かび上がります!

大切なゲストの方々に囲まれて、大きなハートが・・・



その時、ゲストの方全員が立ち上がり拍手をしてくれました



あいこさん、ひろあきさんからのサプライズはいかがでしたか?

ずっとずっと一生懸命に考えてきた想いを伝えました



そのあとのキャンドルサービスもドレスの雰囲気にもあっていてとてもキレイでしたね

IMG_2711



ひろあきさん あいこさん

手作りやサプライズの準備、いそがしい中で本当に本当に頑張ってきた2人がとても印象的でした



前撮りでのあいこさんもとてもキレイでしたが、やっぱりお友達や家族に囲まれているときの

ふたりの笑顔はやっぱりキレイでした



IMG_2713





またいつでもルージュアルダンに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪



ずっとずっとお幸せに―



担当 河合







愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. kitajima : 2013年4月20日 1:36 PM

    ひろあきさん&あいこさん
    こんにちは!お久しぶりです☆
    この度は、本当におめでとうございます(^^)
    おふたりともすっごく素敵!!
    笑顔も満開ですね~♪
    これからもお互いを思いやり、やわらかな空気をたいせつに、素敵な家庭を築いて下さいね☆☆
    また会いましょう!!

  2. kitajima : 2013年4月20日 1:40 PM

    河合ちゃん
    担当ありがとう!「想い」をたいせつにする河合ちゃんのプランニング、とても好きです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です