ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハレドリ

皆さん、こんばんは!

今年は桜が早かったですね*

ぽかぽか陽気に思わずうきうきしてしまいます♪



IMG_2453

ルージュアルダンの芝生も

だんだんと青さを増し

入口近くではこんな素敵なお花も

たくさん咲いてきました!

芝係のしげおP(2013年も継続です!)もにこにこ嬉しそうな今日この頃です♪









青空と芝生がとーーーっても気持ちいいこの季節・・・

ルージュアルダンには、この子がよく遊びに来ます



b0190092_2271562

通称 「晴れ鳥」

白と黒の とってもかわいい小鳥です

残念ながら 本当の名前は謎・・・

でも この子が遊びに来ると

とってもきれいに晴れるので、

ルージュアルダンでは 晴れ鳥

と呼んでいます





今日もこの子がガーデンに遊びに来てくれました!

ブログに載せようと、カメラ片手に必死に追う私・・・

でもなかなかうまく撮影できません(涙)



・・・・・・。



・・・あっ!!

あの白と黒のシルエットはまさしく晴れ鳥!!!

こーっそり近づいて行ってみましょう!

IMG_2451

























  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓









IMG_2452





















あれれ?

少し違ったみたいですね・・・

「晴れ鳥」ではなく「すが鳥」・・・?



さすが しげおPの頼れる先輩!

今日はしげおPがお休みなので

代わりに芝生の手入れをしてくれていました!

これで今週末の芝生のコンディションも完璧ですね♪





4月になり 結婚式の多い季節になってきました!

一組一組大切に 今週末も幸せカップルのお手伝いを

スタッフ全員でがんばります!!!





以上、今日のブログは

花よりだんご、だんごよりお酒の

水藤がお送りいたしました♪

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です