ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6/11 HAPPY WEDDING

今日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 ともひろさん

新婦 もえさん

いつも穏やかで優しさに溢れているおふたりの結婚式をご紹介します

 

おふたりの1日はファーストミートから始まります

もえさんからともひろさんへサプライズのお手紙を読んでいただき

とても感動的なお時間でした

 

挙式は人前式



「大切なゲストに誓いたい」そんな想いが込められた

おふたりらしいあたたかい挙式となりました

 

挙式後はガーデンイベント

おふたり手作りのリボン&フラワーシャワーでご祝福です!

そしてブーケトス アフロトス バルーンリリースと盛りだくさん♪



全員大盛り上がりでしたね!

 

ベールチェンジをして披露宴がスタートします!

会社の方からお祝いのお言葉をいただき

いよいよ祝宴です♪

 

お写真タイムや余興など

楽しいお時間を過ごしていただき

いよいよメインイベント!ケーキカットです!

2月22日(にゃんにゃんにゃん)を入籍日にするほど

猫好きなおふたり

ケーキもネコがたくさん♪



とってもかわいいです!

 

そしてもえさん手作りのクッキースプーンでファーストバイト

さらに当日お誕生日の方へのバースデーバイトも大盛り上がりでした!

 

その後

もえさんは大好きなおばあちゃんとお姉さんと

ともひろさんはおじいちゃんと弟さんと

しっかりと手をつなぎご中座です

 

お色直し入場はおふたりガーデンからご登場♪

タキシードもカラードレスもとってもお似合いです!

 

入場後は「フルーツシロップづくり」



皆様のテーブルをまわり

瓶にフルーツをいれていただき

おふたりがシロップをいれて完成です♪

 

そしてご友人の方から

お祝いのスピーチをいただき

披露宴はクライマックスを迎えます

 

ともひろさんからもえさんへのサプライズ

家族全員が描かれた素敵な絵をプレゼントです

涙溢れるお時間でした

 

おふたりからご両親 ゲストの方へ感謝のお気持ちを

お伝えいただき

みさなさんからのおめでとうの掛け声とともに

門出です!

おふたりらしい笑顔溢れる素敵な式になりました♪

 

ともひろさん もえさん

本当におめでとうございます!

もえさんが「結婚式やってよかった」と

いってくださったこと

本当に本当にうれしかったです!

おふたりと一緒に創った結婚式は

とても楽しく私の宝物になりました♪

これからもおふたりらしい

優しく穏やかなご家庭を築いていってください!

また3人でルージュアルダンへ遊びにきてくださいね♪

お待ちしております!



ともひろさん もえさん末永くお幸せに!

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です