ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

I ❤ パートナー

こんにちは、もりこです。



昨日は入社式。

毎年新たな仲間を迎える事の出来る喜び。



明日から一緒に結婚式のお手伝いをさせて頂きます。



皆様に沢山ご挨拶させて頂きますので宜しくお願いします。





本日のブログタイトル、「パートナー」。



私たちは一緒に結婚式を創り上げる仲間、”業者さん”の事を「パートナーさん」と呼んでいます。



カメラマンやメイクさん、お花屋さんなど、結婚式に関わるパートナーさんは沢山いらっしゃいます。



大切な一日を一緒に創る仲間だからこそ、お互いに意見を言い、



よりよい物にしようとする気持ちは、熱いのです。







私がウエディングプランナーとしてデビューしたその日。



ただがむしゃらに、一生懸命に、おふたりの事だけを見て、動きました。



091



‐まばたきをするのを忘れるほど

一生懸命だったあの日‐









そう、言ってくれた、撮影をしてくれたカメラマン。



女性で会社を立ち上げ、社長として、女性として、カメラマンとして、

尊敬する方です。



00430 





1年前の2月。



晴れの日を迎えました。



「自分の結婚式の担当をして欲しい」



そう言ってもらえた時の喜び、幸せ。



当日は自分も泣き続け、あっという間にお開きになっていました。





あれから、1年。



何度も新居にお招きして頂き、岐阜羽島ヴェールノアールのメンバーとホームパーティを開催してくださいました。



私が豊橋に転勤になっても、もちろんその関係は変わりません。



先日は「女子会」と名と付け、お邪魔してきました。



女子会 (9)



場所は違っても、同じステージで、同じ想いで結婚式をお手伝いしています。



さらにやる気を、頂いた日でした。













そして、もうひとつ。



結婚式を色づけてくれる、お花屋さん。



00107



空間デザイナーと言った方が、正しいかもしれません。



信頼し、そのセンスが好きで、いつも会場装花が飾られる瞬間が楽しみでした。





以前までは、ブライダルフラワー専門でしたが、



この度、小物等を一般の方に販売するショップをOPENさせたということで



DSC07062







行ってきました!!!!!

















可愛い小物と、お花の良い香りがする空間。



最高でした。



DSC07091

昔のメンバーと一緒にお邪魔しました。



ずっと繋がっていられる幸せ。



また岐阜に帰った時は、お邪魔したいと思います。







さいごに。



私の大好きな習慣。



「1周年記念レターをお送りすること。」



結婚式の日は、おふたりにとっても記念日。



担当の私にとっても、記念日です。



その日を忘れる事はありません。



ちょうど1年前の事を思いながら、



毎回手紙を書くのです。



006



河合社長に司会をお願いした、



パートナー衣装屋さんの結婚式。



3着の衣装の華やかさはもちろんのこと、



沢山のゲストに祝福されたあの日を忘れる事はありません。





可愛いかわいい息子も、もう2歳半になるんですね。



image



昨日、この家族を想いながら郵送しました。







3月31日、ちょうどに届くといいな。















これからも、大切なパートナーさんと一緒に



大好きな結婚式をお手伝いしてきます!!



I LOVE パートナー!!





ルージュアルダン  森本淳子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です