ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6/3 和やかな日

今日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*えいすけさん 新婦*ゆかさん

快晴が広がる中、笑顔のあふれた1日をご紹介します

 

まず挙式は人前式で



おふたりによる誓いの言葉と

両家お父様による署名をいただきながら

おふたりらしいあたたかい式となりました

 

挙式のあとは

ガーデンでイベントを行っていきます

まずはフラワーシャワーで皆様からおめでとう!の声をいただきました



お天気も良かったので、皆様とたくさん写真を撮っていただき

愛知県ならではの演出、お菓子まきです

とっても盛り上がっていました♪

 

ここからは披露宴のスタートです

ゆかさんの髪型を変えて、ガーデンから入場です

 

伯父様より乾杯のご発声をいただき

ゆかさんの実家で作られたお野菜を使ったお料理を

楽しんでいただきました

 

そして、おふたりこだわりのケーキにナイフを入れていただきます

えいすけさんの大好きな山と

ゆかさんの好きなキャラクターを取り入れた

世界にひとつだけのケーキに仲良くナイフを入れていただきました

 

さらにおふたりで仲良くケーキを食べさせあう

ファーストバイトを行っていただきました



えいすけさんに、大きな口でしっかりと愛情を受け止めて

いただきました

 

そしてゆかさんはお姉さまと

えいすけさんはお母様と中座をしていただき

ピンク色のドレスに着替えて2階から入場です!

 

そのまま、ゲストの皆様にキャンドルの明かりを灯していく

キャンドルリレーを行いました



会場がキャンドルの光に包まれて、とても幻想的な雰囲気でした

 

披露宴のラストには、ご親族の皆様からのあたたかいメッセージ

お祝いのエールをたくさんいただき、とても和やかな1日でした

 

えいすけさん、ゆかさん

いつも楽しいお打ち合わせをありがとうございました

司会をやらせていただき、私もとっても楽しかったです

これからも、笑顔あふれる幸せな家庭を築いていってください

またルージュアルダンにも遊びに来てくださいね



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です