ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.24 Happy Wedding

2013年3月24日

優しくて、やわらかい雰囲気をもったお2人
ほしさん&あさみさん

おふたりのその雰囲気にいつもほっこりした気持ちになりながら、今日の日を迎えました

挙式の入場では、あさみさんはお父様とおじい様と腕を組んで入場しました
そして、入場してきたその場所でお母様にベールダウンの儀式をしていただきました

挙式では緊張していたほしさんも、ガーデンに出てきてからは笑顔♪
IMG_2343

 

 

そのあとのブーケトス、そしてほしさんのキックオフも盛り上がりましたね。

披露宴が始まると・・・
さあ、ここからはほしさんのジャズ仲間による生演奏が始まります!
オシャレなジャズ演奏に合わせてお2人が入場しています!
何とすてきな演出!!

おふたりのウェディングケーキは・・・
ほしさんが車関係のお仕事をしているので
ケーキには大きく車の絵をかきました!!
そして保志さんの会社のマークもいれました!
そんなケーキに2人で入刀♪

みなさんに囲まれて見せる2人の自然な笑顔が、とてもとても嬉しかったです♪

そして、そして・・・
みんなをアッと驚かせたい!楽しんでもらいたい!
と頑張ったリメイク入場!

紫色のすごく似合うドレスを着たあさみさん♪
2階から手を振りながら入場してきます。
そこに、現れる泥棒2人組・・・
どうやら、あさみさんの頭にのっている高価なティアラを狙っている。。。

あ、危ない!!
「キャー!助けてー!!」

IMG_2364
あさみさんが助けを求めます!
そこに現れてた赤いジャケットを着て銃を持ったほしさん!

あの名アニメの曲に合わせて現れます!
「やめろー!!」
そういって階段を駆け上がり、見事泥棒からティアラを奪い返す!

IMG_2369

「…おまたせ」

とても盛り上がった入場になりましたね。

後半は、おふたりのご友人からの余興に涙を流したり笑ったりととても盛り上がりました
ほしさんは、余興の方に混ざってジャズの演奏を披露していただきました

演奏しているほしさんを初めて見るというあさみさん。
ほしさんを見つめる様子がとてもよかったです。
IMG_2379

ほしさん あさみさん
2人のそのやわらかい雰囲気、そしてちょっとだけお茶目なところが大好きです。
バレンタインにはチョコをくれたり…そんな優しい気遣いがとても嬉しかったです。

IMG_2388

2人との打ち合わせがいつも楽しみでした。
新しい家族が増えたら、ぜひ抱っこさせてください

とても楽しみです♪

担当  河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です