ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を込めて

こんにちは、もりこです。

私事ではありますが、先日誕生日を迎えました。

プレゼント

 

 

 

 

 

沢山の方にお祝いしていただいた喜びはもちろんのこと、

自分の誕生日に、大切なお二人の結婚式の担当をさせて頂きました。

3/2

 

 

 

 

 

お二人の大切な記念日と同じ日が自分の誕生日という幸せ。

良い仕事をさせて頂いているなぁと、改めて感じた日でした。

素敵なサプライズもして頂き、なんと頂いたプレゼントの中のひとつが・・・

ネギペン

 

 

 

 

この、「ネギペン」!!

打ち合わせで使ってくださいねーということでしたので、

ちょこちょこ使わせて頂こうかと思います!

ふみひろさん&あみさん、素敵なプレゼントをありがとうございました☆

そして、もうひとつ。

先日私は、姉妹店の名古屋丸の内にあります「ヴェルミヨンバーグ」に行って参りました。

大切な友人の結婚式があったからです!!

テーブルフォト

 

 

 

 

結婚するという報告をうけ、

会場は、ぜひ私の会社でと嬉しい言葉を言って頂き、

前撮りにも同行しました。

まだまだ先だと思っていたら、いつの間にか当日。

張り切って作ったウエルカムボードは喜んでもらえました。

久しぶりの友人との時間も、ゆっくり過ごす事が出来ました。

改めて「結婚式の良さ」を実感することができたのは、

友人の幸せそうな姿を見れた事以外にも、

「最幸の一日にしよう」と動いてくれている、周りの沢山のスタッフがいたから。
担当

 

 

 

私の大切な友人を、心から一生懸命担当してくれた後輩。

沢山泣いて、沢山笑ってくれました。

カメラマン

 

 

 

岐阜羽島ヴェールノアールの時からずっとお世話になっているカメラマン。

沢山の笑顔、涙の写真を撮ってくれました。

サブ

 

 

 

心の底から信頼している、大切な大切な同期。

何も言わなくても、目が合うだけて、分かり合えました。

司会者。

「会を司る」存在。

いつも当たり前のように聞いていたその言葉ひとつひとつが胸にぐっときました。

メイク

 

 

 

 

 

岐阜羽島ヴェールノアールの時から、ずっと花嫁さんをキレイに可愛くしてきれていたメイクさん。

見た目だけでなく、心のケアもピカイチ。

安心して友人を任せられました。

オープンキッチン

 

 

 

当たり前になってしまっていた、お料理。

改めて「お料理の大切さ」を感じる事ができた日でした。

いつも、私はこっち側に居るんだ。

そう感じた時、本当に幸せな仕事だと実感できたのです。

心の底から、結婚式がすき。

改めて思うことが出来た一日でした。

おめでとう!

 

 

 

おめでとう!

そして

ありがとう!

感謝をこめて・・・

ルージュアルダン 森本じゅんこ

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です