ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.10 白雪姫WEDDING

本日の主役は、かずきさんとあやのさんです!

まず挙式は人前式です。お友達でもある立会人代表の方からの承認宣言ではお二人共すごく感動されていました。温かい空気に包まれながらの式はとても二人らしいものでしたね。

挙式後はあやのさんの働く保育園から来てくれた園児さんも参加してのフラワーシャワーです♪
たくさんの園児さんがお祝いに駆けつけてくれました!
そしてブーケトス&ブロッコリートスと続いていきます!
みなさんキャッチするのに必死でお二人もとても楽しそうでしたね♪

さらにまだまだ終わりません!お二人からのプレゼントお菓子まきです!
すっごく盛り上がりましたね!!
sIMG_2197
披露宴入場前には園児さんからたくさんのプレゼントをいただいたり、
あやのさんからお菓子まきで当たりをゲットした園児さんにミニブーケのプレゼントをあげました。
園児さんがあやの先生の言うことをしっかりと聞いている姿がとても印象的でした。
sIMG_2200
披露宴が始まってからはお二人の用意したひげ、リボン、唇などのアイテムを使ってみなさんで
写真を撮って回りました。毎回違った写真が撮れてとても面白かったですね♪

そして受付でみなさまにしていただいたウェディングツリーには
お二人がハートの形になるように押して完成させました。
そのハートがとっても可愛くてゲストの方からも可愛いというお声をたくさんいただきました。

ケーキはお二人のこだわりをイメージして作りました。
小さなリンゴの乗った本の形をしたケーキです。
ファーストバイトではそのリンゴをまるごと食べてしまったかずきさんにみなさま驚かれていましたね!!
sIMG_2203
中座はあやのさんはおばあちゃんと、かずきさんはお母さんと一緒にされました。
すごく嬉しそうに歩かれている姿がとても微笑ましかったです♪

今回の見せ場はリメイク入場です!!
あやのさんには白雪姫になってもらい、かずきさんには王子様になってもらいます!
毒リンゴを食べってしまった白雪姫の目を覚まさせるために王子が手にキスをします!
セリフも考え何度も練習をしてきました!

見事大成功でしたね!!本当にカッコよくあやのさんの目を覚まさせてくれました!
ゲストの方も大盛り上がりでしたよ!かずきさんの演技もばっちりでした!
sIMG_2212
その後も余興があったりいろんな方にインタビューをしたりと盛りだくさんの内容でした。
立会人代表も務めて頂いたあやのさんのご友人にサプライズでWDブーケのプレゼントも喜んでいただけましたね。二人とも泣いている姿に深い絆を感じることができました。

そしてかずきさんが一番心配されていた新郎謝辞。
溢れる想いをこらえきれずに流された涙とお言葉はみなさんにも十分届いていると思います!

お二人と出会った夏から本当にあっという間の準備期間でしたね!
毎回の打合せも楽しく、ついつい長くなってしまったのも良い思い出ですね!
これからもまた遊びに来てくださいね♪いつでもお待ちしています!
sIMG_2217
本当におめでとうございます!   担当ウェディングプランナー 重岡

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です