ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/7 とにかく楽しい1日☆

今日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*ともはるさん 新婦*たかみさん

 

笑顔いっぱいの幸せな1日をご紹介します

 

おふたりが選ばれたのは人前式



力強い誓いの言葉で、皆様へ愛を誓っていただきました

 

挙式のあとはガーデンに出ていただいて

おふたり手作りのリボン&フラワーシャワーで祝福をうけました



雨を心配していましたが、とってもいいお天気でしたね!

そのあとのブーケプレゼント、お菓子まきも大盛り上がりでした♪

 

披露宴のはじめは、

たかみさんの髪型をチェンジして2階からご入場です

お世話になっている方々からお祝いのお言葉をいただき

こだわりのお料理をシェフからしっかりと説明させていただきました

みなさまとの写真タイムもゆったりととり、

ともはるさんの会社の方々からの楽しいダンスの余興もいただきました

ご友人の方かたのスピーチも心あたたまるものでした

 

ここからはこだわって考えていただいた

おしゃれなケーキにナイフを入れていただきます



日頃の感謝の気持ちを伝える、ありがとうバイトも、

おふたりのファーストバイトも、盛り上がりましたね☆

 

たかみさんはご友人と

ともはるさんはお母様と中座していただき

お色直しは和装に着替えてのご入場です!

鮮やかな赤色の着物と、黒色の袴がとても似合っていましたね

各テーブルを回っての鏡でポンの演出は

よいしょ、よいしょ、よいしょー!の

かけ声に合わせて樽を割っていくものです



みなさまと声をそろえての演出、とっても楽しかったです!

 

披露宴の後半では、たかみさんのご友人からも

素敵なフラダンスの余興をいただきました

さらに想いの込もったスピーチも、感動しました

 

ともはるさん、たかみさん、幸せな1日をありがとうございました

おふたりの笑顔と涙をたくさん見ることができました

これからも、いつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね

そして、笑顔のたえない幸せな家庭を築いていってください



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です