ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/3 こだわりたくさん!笑顔と涙溢れる結婚式♡

 

GW初日!まさしく結婚式日和*

青空のしたで今日も素敵な新夫婦が誕生しました

まさしさん みさきさんです



今日までたくさん準備を頑張ってくれました

手作りももちろんですがゲストとたくさんお話しをしたい

大好きなゲストを1人ひとりに喜んでほしい

という思いがたくさん溢れるとっても素敵なおふたりです



おふたりは1月にグアムで海外挙式をされました

今日は職場、友人、親族大切なゲストとの披露宴です

 

披露宴が始まる前からおふたりとゲストの時間があります

来てくれたゲストをおふたりがお出迎えをします

待合室の扉も全部解放してガーデンをふんだんに使います

ゲストもガーデンで写真を撮ったり2人とたくさんお話をしたり

楽しい時間がたくさんありました^^



そしてガーデンセレモニーがスタート!

おふたり手作りのスターシャワーで幸せいっぱいです

そして!ルージュアルダン名物!ピジョンリリース!

永久に(10羽 とわに)という意味があります



今日は天気もとてもいいです♪

ガーデンでケーキカットを行います

ロケーションも最高♪

なんとケーキを作ってくれたのはみさきさんのご友人です!

朝早くから頑張ってくれました



 

披露宴が始まります

ここにもこだわりがたくさん!

高砂はメインソファー席*

そしてテーブルコーディネートもとってもおしゃれ

カッティングボーや手作りのティッピテントをイメージした

ペーパーアイテムもとってもおしゃれ!

引出物バッグはおふたりデザインのスタンプを押して

手作りを頑張っていただきました

 

お祝いの言葉やゲストからの祝福をたくさん頂き

宴がはじまります

まずはまさしシェフからのおもてなし!

フランベ演出をしてもらいました!大盛り上がりでしたね

そしてケーキを作ってくれたみさきさんの友人へ

タコサンウインナーを食べていただきました

余興やゲストとの歓談の時間で楽しいひとときを過ごしていただきます

 

お色直し入場は余興メンバーと一緒に盛り上げていいただきました

毎回恒例の余興だそうです

ダンスも完璧!フォーチュンクッキーを一緒に踊りおふたりも踊ります

大盛り上がりでしたね^^

 

素敵な時間をたくさん過ごしていただきました

 

まさしさん みさきさん

今日を迎えることができて本当に幸せです

毎回3時間を超える打ち合わせ!

打ち合わせのことやたま~に脱線したり笑

準備期間もとっても楽しかったです

いつもたくさんのこだわりが詰まっていて

1番にゲストのことを考えるとっても優しいまさしさんとみさきさん

そして好きなものが一緒でいつもおふたりに会ったときに

これ提案しようとかこの話しようとか

思っていたので少し寂しいですが

それ以上にとても幸せな1日に携わることがてきて幸せいっぱいです

また豊橋帰った時は遊びに来てください^^



おふたりのことが大好きな担当:日高みゆき

 

※とってもこだわりいっぱいの写真は

おふたりからデータを頂いてからアップします^^

約3週間後くらいに必ずアップしますのでぜひ見てください!

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさし&みさき : 2017年6月22日 10:48 PM

    ひだかさん
    お久しぶりです!
    いまになってブログを発見しまして(笑)
    投稿を拝見しました。
    楽しかった1日や打ち合わせの記憶が思い出されて、幸せな気持ちになりました。
    ひだかさんがプランナーで、良かったです。

    • rouge_ardent : 2017年7月27日 3:51 PM

      まさしさん みさきさん
      遅くなりましたがコメントありがとうございます^^
      私もおふたりの担当ができて
      とっても幸せです!
      またあそびにきてくださいね!!
      おふたりのことが大好きです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です