ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いあふれるWedding

2月24日、午後からのお二人は



けんたろうさん*ひろこさんです!!



お二人は入籍してもうすぐ10年

たくさんの同級生やご家族の皆様に見守られ

今日のこの日を迎えられました



IMG_1958挙式は人前結婚式

かわいいフラワーガールにお手伝いしていただきながら

まずは けんたろうさんがご入場

そして ひろこさんはお姉様にベールを

おろしていただき

お兄様と一緒にご入場されました

とても感動的なひとときでしたね





退場時にはフラワーシャワーで皆様の祝福を浴びました!

集合写真も 楽しいご友人のカメラマンさんのおかげで

とても盛り上がりましたね!!





いよいよパーティーの始まりです*



IMG_1961まずは 「新郎新婦のご入場です!!」

階段の上を見上げると

そこにはけんたろうさんとひろこさん

・・・ではない!!?

なんとそれは 「本人」というたすきをかけたご友人の方と一緒に入場してくるひろこさんでした!

では けんたろうさんはどこへ・・・?

いつの間にかピアノに座っていました!

これには皆様もびっくりしていましたね





そしてパーティーではちびっこのみんなに

ひろこさん手作りの髪飾りなどをプレゼントしたり

お写真を撮ったり お話して楽しみました

ご友人の方からのスピーチもいただきましたね

たくさんのお祝いのお言葉に

お二人もとっても嬉しそうでしたね*



IMG_1964

また ケーキカットも行いました!

純白のウエディングケーキは

とてもシンプルで上品*

チョコリボンもかわいくのっていましたね

たくさんのフラッシュを浴びました!



お二人で仲良くケーキカットをし

その後は食べさせあいっこもしましたね♪

ひろこさんのけんたろうさんへの食べさせ方・・・

すごく面白かったです!!笑





その後は歓談もとりつつ

けんたろうさんコーナーも行いました

普段マイクを持つ機会が多いけんたろうさんが司会台に立ち

突撃インタビューをするこのコーナー!

たくさんのお祝いコメントもいただき

楽しい時間となりましたね





IMG_1983

パーティーがクライマックスへ向かう頃

最後のサプライズイベントも行いましたね

今日が誕生日のゲストに向けて

サプライズでケーキを用意しました!



突然のことにゲストもびっくり!

泣いて喜んでくださいましたね



また 実はこの日はけんたろうさんのお母様の誕生日でもありました

たくさんの人にとって 今日は大切な日になりましたね







そしてパーティーの結びは

ひろこさんのご家族へのお手紙

けんたろうさんの謝辞がありました



ひろこさんのお気持ちがたくさんつまった一通のお手紙

きっと天国のお父様やお母様に届いたことと思います



けんたろうさんのさまざまな人への感謝の気持ちも

ゲストの皆様の胸に響いたことと思います





IMG_1985けんたろうさん ひろこさん

今日は本当におめでとうございます!

短い間でしたが お二人の担当をすることができ 心から嬉しく思います

まかせていただきありがとうございました

心優しいお二人 これから先も

ずっとずっとお幸せに・・・*

いつでも遊びに来てくださいね!

<水藤>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です