ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.16 ハッピーウェディング!

こんばんは!

本日ルージュアルダンでは一組の幸せ一杯の新夫婦が誕生しました!



sIMG_1813まさのぶさん&あゆみさんのお二人です!

短い準備期間の中で今日まで、

本当によく頑張って準備をしてくださいました。

そんなお二人をスカッと晴れた青空が祝福してくれているようでした。

お二人が選ばれたのは人前結婚式。



温かい時間が流れました。温かい涙が流れました。



sIMG_1815パーティーの前半はゆったりと!

写真を撮ったり、お話をしたり。

そうこうしていると、あっと言う間にケーキ入刀です!かわいらしいチョコリボンをあしらったケーキにナイフを入れる瞬間には、ほとんどのゲストが二人を囲み、温かい笑顔で溢れていましたね。





sIMG_1826そして!お色直し入場では、新婦あゆみさんの

お母さまが集めて下さった田原の美味しい野菜を

皆さまに配りました!

ベジタブルサービスです。

そのはじめにアルダンサーズとお二人で

ベジタブル入場!盛り上がりましたね~!!





sIMG_1836余興は新婦あゆみさんの友人からの想いが詰まった映像。そして、新郎まさのぶさんの友人からのバンド演奏。これで終わりと思いきや、バンドにまさのぶさんがボーカルとして加わり、もう一曲。周りからどう見られる、ではなく、一番大事な人のためだけに、ただただまっすぐに、そのまっすぐな想いを歌に込めていただきました。感動しました!!



sIMG_1843まさのぶさん、あゆみさん、本当にいい日になりむしたね。二人の人柄、ゲストの皆さまの二人への祝福の気持ちが伝わるいい時間でした。

二人でこれからも仲良く幸せな家庭を築いてください!本当におめでとうございました!!



田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です