ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.12WEDDING☆

本日も素敵な夫婦が誕生しました!



午前のお式は「ふみあきさん」と「なかこさん」☆



とっても明るく元気なお2人です!!











s-P3120080











2人のウェディングケーキはハートがたくさんのすごくラブリーなケーキです☆













s-P3120085













ふみあきさんなかこさんの愛情がいっぱい詰まったハートケーキに仲良くケーキ入刀です!!!











そして2人のリメイク入場!!







s-P3120089





ガーデンから光に包まれながら登場です!!



メインテーブルに着くと・・・







卓上から花火が!!!!  



噴出します!!











s-P3120093





最高に盛り上がりを見せた瞬間でした!!





余興でもご友人にカラオケで盛り上げていただけたり、感動のビデオを流したりと、なかこさんの涙が止まることはありませんでした・・。



最高の一日でしたね・・・。



本当におめでとうございます。





s-P3120097











<福岡>

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●





そして、午後からは「みつまささん&ゆみさん」です!

今まで準備本当にがんばってきました☆

さぁ、いよいよ式当日です!



P3120102P3120111

















お二人ともずっと雨の心配をしていましたが、やっぱり大丈夫でしたねー!

挙式、フラワーシャワーを終え、披露宴の最初の入場はガーデンテラスからの

ワンピース入場です!!

皆さんからとても愛されているお二人、披露宴前半では

新婦ゆみさんの教え子たちさんからのサプライズDVD・・・

だけと思いきや、教え子さん登場も!



P3120123世界に一つだけのお二人のウェディングケーキ。これにもこだわりました!

お二人の初デート&プロポーズの思い出の場所をケーキに再現。

ポイントでゆみさんのお父様が喜ぶ仕掛けも・・・!







P3120148こだわりはお色直し入場からも続きます。

まずは、2階からドライアイスもくもくの中入場、そして、皆さんのところをキャンドルリレーで

回り、ラストは一斉に花火が・・・!!

そして、練習を重ねたご友人達からの余興で

盛り上げていただいたり、

ご友人からのサプライズDVDメッセージがあったり、なんと言っても忘れてはいけないのは、

ゆみさんのご家族から感動のサプライズDVD、

涙、涙でした・・・。



P3120158みつまささん、ゆみさん、今まで本当にありがとうございました!!

今までお二人でがんばってきた分、

思い出に残る、最高の一日になったのではないでしょうか?

本当におめでとうございました!!

どうかどうか、お幸せに☆☆





<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です