ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

楽しくて幸せで仕方ない日

爽やかな晴天の空

幸せな一日が始まる、そんな予感がする朝でした。

 

ふみあきさん・ももこさんの一日をお伝えさせてください。

 

ちょうど丸1年、結婚式準備をがんばってくださいました。

毎回の打ち合わせで「結婚式まであと〇〇日」のプラカードと共に写真を撮り準備してきました。

最初は3ケタだった数字が、2ケタになり、どんどん結婚式まで迫ってくる中、新婦のももこさんは最後の最後まで手作りをがんばってくださいました!圧巻でした!

保育士のももこさん、本当に愛されている先生だと分かります。

職場の方や子どもたちからの沢山の贈り物、そして

今日は沢山の子どもたちがお祝いに駆けつけてくれました!

こんな幸せなことはないですね^^

 

人前式で登場して頂いたのは、おふたりのお友達であるご夫婦。

一緒にお出かけしたりしたエピソードをお伺いしました。

おふたりは本当に仲が良くて、お互いを思いやっている

そんな「おふたりにとって当たり前」そんな様子を教えて頂きました。

ゲストのみなさんに見守られての誓い、素敵でした。

 

DSC_4009_R

 

手作りのリボン&ペーパーシャワー、とても華やかでした。

もうすぐバレンタインということで、バレンタイントスも行いました!

大盛り上がりでした^^

 

ABC_7644_R

 

披露宴は手作りのオープニングムービー上映から始まります。

結婚式までのカウントダウンが入ったこのムービー、私もたくさん登場させてもらいました!

ゲストとお写真を撮って回る、テーブルフォト。

ここでも、ももこさんの手作りグッズが活躍です!

ポーズくじを準備してくださいましたので各卓色んなポーズをして撮影しました!大盛り上がり!旬のポーズもあるのがいいですね。


おふたりのオリジナルウエディングケーキは

大好きなキャラクターをモチーフにしたケーキ!

幸せいっぱいな姿!ファーストバイトも大盛り上がり!

 

お色直しは悩みに悩んだ、とても素敵なピンクのカラードレスでご入場です!

ゲストのみなさん一人ひとりにライトをお配りして、そのライトを振って迎えてもらいます。そしてラストに・・・

 

お姫様抱っこと共に卓上の花火が点火です!

大盛り上がり!大成功でしたね^^

 

ABC_7970_R

 

カラードレスタイムでも沢山お写真を撮ってもらいました。

手作りのフォトプロップスも大活躍です!

 

もちろん、お友達からの余興やスピーチもあり、おふたりへの愛情を感じる時間となりました。

 

DSC_5114_R

 

ふみあきさん・ももこさん

本当におめでとうございます!

あっという間の1年でしたね。

サプライズ、すごくすごく嬉しかったです。

(いちご食べたいって言ってすみません。笑)


本当に大好きで、打ち合わせがいつも楽しみで仕方なくて

今日もあっという間で、さみしいなー、そんな気持ちです。

でも、今日は本当に楽しかったです!!!!

これからおふたり力を合わせて最高に幸せな家庭を築いてくださいね!

新居にも遊びに行かせてください★

お幸せにーーー!!!!

 

ルージュアルダン 森本淳子(もりこ)

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です