ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュアルダンのスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!今回は厨房の原がお送りいたします。

ルージュアルダンではこれから結婚式をあげる新郎新婦様に向けて、試食会を行っています。今回は9.10.11月に挙式予定のおふたりをお招きし行いました!

ブラスでは春夏秋冬で季節を分けてお料理を作っているので、今回は秋メニューの試食会でした。

コース料理の最後にはルージュアルダン特製デザートビュッフェをご用意しております。

今回の試食会では秋でのビュッフェをイメージしていただけるように、自慢のガーデンのウッドデッキ上でデザートビュッフェを行いました!



季節に合わせて、デザートもご用意しておりますので大切なゲストの方達へのおもてなしや素敵なお時間をデザートビュッフェと共にいかがでしょうか??