ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊橋市の結婚式場 ルージュアルダンのブログをご覧の皆様

こんにちは!本日のブログは村越が担当いたします。

先日、お休みの日に元ルージュアルダンメンバーでご飯に行きました^^

とても癒されるメンバーで、私にとって可愛い妹、弟のような存在です。

こんなに年齢も離れているのに仲良くしてくれて本当にありがたいです。

今はみんな姉妹店にて勤務しています。

(以下あだ名で呼ばせてください*)

元々ルージュアルダンの厨房で勤務していたメンズスタッフの”だいちゃん”と

学生時代ルージュアルダンでアルバイトをしてくれていて

そのまま入社、その後だいちゃんと結婚した”あやぱん”と

ふたりの子供ちゃんたちとご飯予定でした。

…が!!!!席についてしばらくしたら…

大きな声で

『え!!!!!!!!!!』

という声が聞こえて振り向くと…

私も『え!!!!!?????』

もうひとりサプライズゲストが登場しました^^

元々ルージュアルダンの厨房で勤務していた”おんちゃん”でした。

今日のみんなとは3月にちらっと会う機会があったのですが

その後は会えていなく、とてつもなく会いたいメンバーだったので本当に嬉しくて…!

だいちゃんとあやぱんがサプライズ対面を計画してくれていました。

会えると思っていなかった人に会えるってこんなにも嬉しいんだなぁと改めて感じました。

結婚式でも、新郎新婦様に内緒で会いに来てくださる方もいらっしゃいます。

ご新郎様とご新婦様がご対面する”ファーストミート”のように

友人の方とサプライズで対面する時間を設ける方もいらっしゃいます。

普段でこんなにも嬉しいのに、それが結婚式ともなると…

一生わすれられない思い出になりますね^^

幸せな休日でした。



村越 ななみ