ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊橋市の結婚式場
ルージュアルダンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。
本日のブログは村越がお送りいたします。

私実は…お花が大好きなのです!

でも正直昔はお花に興味がありませんでした。

まったくといってもいいほどでした…

ルージュアルダンでお仕事をさせてもらうようになり、お花と関わるようになって本当に大好きになりまして、今ではできるだけ欠かさずお家にお花を飾っています。

お家にお花がある時は一日に何度も何度も見て癒されています。

お花がないと寂しいなぁ…買いに行ける日いつだろう…と考えるくらいです!

何度もご紹介させていただいているのですが

ルージュアルダンの中にお花屋さん(demi peu-connu ドゥミ プーコニュ)が入っています。

とてもお洒落で可愛くて要望通りのお花を作ってくださいます。

もちろんルージュアルダンのお客様とのお打ち合わせも

実際にプーコニュさんに入っていただいております。

※現在は結婚式業に専念させていただいておりましてフラワーショップの営業はクローズさせていただいております。

もしかしたらルージュアルダンにお花屋さんが入っていなかったらこんなに好きにならなかったかもしれません。

お花を毎日見ることができて

お花屋さんともお話することができる環境にいるからこそ

こんなに大好きになったのだと思います。

今お家に飾ってあるお花は”ミモザ”です

このお花はプーコニュさんの店長さんのお家のお庭で咲いたものをいただきました!

お庭でこんなに綺麗に育てることができるなんて…すごいです…!

買ったお花よりも、本当に嬉しくて嬉しくて…

写真も何枚も撮りました(笑)

お家で大切に飾っております^^

春は可愛いお花だらけなので楽しみです♪

村越ななみ