ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な夫婦が誕生しました



けんごさん しほさんです

美男美女、何をしても絵になります

 

おふたりの1日は人前式でスタートします

人前式では可愛い姪っ子ちゃんにも協力いただきました



そしてサプライズのプレゼントもとても喜んでくださいましたね♪

 

ガーデンではフラワーシャワー

そして大好きな猫ちゃんクッショントス!

 

そして披露宴がスタートします

オープンキッチンはけんごさんによるフランベ!

何か1品完成!と見せかけてなんと!

ガーデンで猫ちゃんクッションをキャッチした方に

ギフトカードとテーマパークペアチケットをそれぞれプレゼントされました

会場内の歓声がすごかったです!

 

写真を撮ったり美味しいお料理を食べていただいたり

楽しいひとときを過ごしていただきます

 

そして前半のメインイベントケーキカットは



とっておオシャレなブルーのこだわりケーキ

ファーストバイトも大盛り上がりしましたね

 

そしてお色直し入場は

ブルーのドレスで



オシャレでとってもお似合いです

そして後半はおふたりからのおもてなし

お茶漬けビュッフェを行いました

 

ガーデンで写真を撮ったり楽しいひと時を過ごしていただきました

 

 

けんごさん しほさん

本当におめでとうございます

おふたりにとって大切な1日を任せてくださり

本当にありがとうございました

一緒に今日を迎えることができ本当に幸せです

とっても優しくて笑顔が素敵なおふたりが大好きです

いつまでもお幸せに☆

また近くに立ち寄った時は遊びに来てください^^



私のお気に入り写真 (グーチョキパー笑)

おふたりのことが大好きな担当:日高みゆき

今日の誕生した幸せいっぱいな家族は

こういちさん&あつこさん



ムードメーカーで周りにいる人を自然と笑顔にできるこういちさんと

こういちさんの隣でいつもかわいらしい笑顔を見せてくれるあつこさんです!

 

こういちさんには大好きな漫画があり、本日お越しくださったゲストの方の中には

こういちさんと同じくらいその漫画の熱狂的なファンの方もいらっしゃいました。

フィギュアを受付に飾ったり、スタッフで漫画のキャラクターになりきって

お色直し入場を盛り上げたりとこだわりがたくさん詰まった1日となりました。

 

そんなお二人の1日をご紹介します。

おふたりは人前結婚式を選ばれました。

手作りの結婚証明書にはゲスト全員の似顔絵が書いてあります。

受付中にゲストの方々にもご協力いただきました。

ご本人様にも似顔絵の隣にサインをしていただき挙式の中で新郎新婦が署名をして完成しました!

世界にたった一つの証明書が完成し、お二人もとっても幸せそうでした!

 

挙式の後はガーデンセレモニーの時間です。

カラフルなフラワーシャワーで盛大に祝福してもらいました。

ガーデンではブーケプルズ、こういちさんからのお菓子ブーケトスを行い、

大盛り上がりのガーデンセレモニーとなりました!

 

ここからはウェディングパーティーの始まりです。

 

お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、

大切なゲストの方のあたたかいまなざしに

緊張もほぐれはじめ、自然と笑顔になっていきました。

 

 

乾杯をしたあとは美味しいお料理がゲストのテーブルへ運ばれていきます。

キッチンからは吉田シェフが出てきてメニュー紹介を行いました。

こういちさんはコックコートを着てキッチンに入り、フランベを披露しました!

あの漫画の感動的なワンシーンを再現しました!

わかる方にはわかる素敵なキッチンパフォーマンスとなりました。



ゲストの方とたくさんお写真を撮ったり、たくさんお話したりして

楽しい時間は過ぎていきます。

 

 

そして幸せなお時間はまだまだ続いていきます。

ウェディングケーキセレモニーです!

おふたりオリジナルウェディングケーキはこういちさんの大好きな漫画をイメージし、

世界観が溢れだしたウェディングケーキです!

とてもおしゃれなイメージ通りのウェディングケーキに

お二人もとても嬉しそうでした!



ケーキカットの後はお二人によるファーストバイトを行い、翌日がお誕生日の

こういちさんのお母様にこういちさんからケーキを食べさせてあげました!

サプライズが成功して本当に良かったです!

 

 

ケーキのセレモニーのあとはお色直しのためお二人で一緒にご中座です。

 

 

衣装をチェンジをしてご登場されたお二人。

お色直しは漫画のキャラクターに扮したルージュアルダンスタッフが刀を使って

お二人をBIGバルーンの中から登場させました!

ここはお二人と一緒にこだわって準備を進めてきたので私もとても楽しみにしていました!

イメージ通りのインパクトのある入場になりました!



 

お色直し後はドレスの色当てクイズをしたり、クイズ大会をしたり

お茶漬けビュッフェでおもてなしをしたりとゲストの方との楽しい時間となりました。

 

こういちさん、あつこさん

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

そして本日は誠におめでとうございます。

お二人の担当になった日から今日が楽しみでした。

打ち合わせは決めることもたくさんあったと思いますが、そんなことは1ミリも感じさせない、楽しい楽しい打ち合わせでした!

たくさんいろいろなお話ができて本当に本当に楽しかったです!

そして何より、お二人の担当プランナーとして今日までサポートができたこと、

今日という日をお二人の一番近くで見守れたこと、本当に幸せに思います。

当日は、お二人の最幸の笑顔と最高の涙があふれる1日になり私も大満足です!

本当にありがとうございました!!

またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね♪

こういちさん、あつこさん

大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。

お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて幸せでした!

これからも末永くお幸せに~!



お二人の担当プランナー 田中 菜津美