ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!

ルージュアルダンの榊原です!

今回はいよいよ登山部の山頂アタックそしてその後を書いていきたいと思います!

 

夜が明けきる前に私たちは起床しました。

そして全員で山頂へと向かって歩き出します

山小屋が9合目にあったこともあり登る時間はそこまで長くはありません

しかし山頂付近はやはり空気が薄いんです...

しかしそんな中でも登山部の絆で励ましあいながら

山頂に到達しました!



まずはは登山部全員で!



つづいて同期のみんなで!



そして今回参加した歴代ルージュアルダン男性メンバー!!

真ん中に入れていただけて大変光栄です!!

 

さて、ここで気づいた方はいたでしょうか

そうです、ずっと曇っていたんです

長く険しい道を登りたどり着いた山頂

みんながあきらめかけていたその時…



一瞬ですがこんなに素晴らしい景色が広がりました!

この瞬間のために頑張ってきたのだと心の底から思いました。

 

こんなに素晴らしい景色を見た後は



意気揚々と下山していきます。

皆さん登るときよりも笑顔が溢れていました!



見事に全員登頂、下山しました!

長いようであっという間だった登山を終えた後は

 



やっぱり祝勝会ですね!

なぜ濡れているかはご想像にお任せします…笑

 

今回の経験を経て、私は登山と結婚式は似ていると思いました。

たくさんの準備を重ねて迎えた当日はワクワクや不安がいっぱいだと思います。

だからこそルージュアルダンはおふたりのためにチームで結婚式を創ります。

そして担当プランナーが当日おふたりの一番近くで支えます。

困ったとき、大変な時はいつでも相談してください。

そして一緒に最高の景色を見に行きましょう!!

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。