ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!本日のブログは田中が担当します!

今日は先週のおだけんさんラスト出勤について書きます…..!

先週の土曜日、今までずっと一緒に働いてきた

おだけんさんがルージュアルダンでのラスト出勤を終えられました。

ラスト出勤ということでそれはまた特別な想いもあり

一瞬一瞬を噛みしめていました。

私が入社した時からルージュアルダンにいて

間違ったことをしたときはしっかり叱ってくれて

楽しく働くことを教えてくれたのはおだけんさんでした。

プライベートでもたくさんお世話になり、思い出もたくさんあります。

私に”デビ”というあだ名をつけてくれたのもおだけんさんでした。

※デビというあだ名、ブログ初公開。

本当にたくさんたくさんお世話になり、感謝してもしきれないくらいです。

そんなおだけんさんがルージュアルダンからいなくなってしまうのは

とても寂しいですが、新しいメンバーでまたルージュアルダンを

守っていこうと思います!!

おだけんさんと一緒に働けた時間は

私にとっても、ルージュアルダンのスタッフにとっても

きっとかけがえのない宝物になったと思います。

終礼後にはみんなで記念写真を撮り、ツーショット撮影会も行いました!

 

チームで創る結婚式だからこそメンバーが抜けるのがとても辛いですが、

また新しいメンバーで新しいチームを築いていきます!!

これからのルージュアルダンもぜひよろしくお願いいたします!!



 

田中 菜津美