ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は
ともあきさん&さきさん



穏やかでとっても楽しいお二人です。
好きなアーティストが同じだったことがきっかけで
お二人の距離がぐっと縮まり、約5年のお付き合いを経て今日を迎えました!

そんなお二人の幸せな1日をご紹介します!

おふたりは人前結婚式を選ばれました。
オリジナルの誓いの言葉で固い誓いを交わしていただき
立会人代表による証明書の署名を行いました。
お二人の立会人代表を務めてくださるのはご両家のお父様です!
お父様には本番までお伝えせずにサプライズでご登場していただきました。
合わせて受付で行っていたサンドセレモニーも挙式の中で完成させました!
立会人の方々に見守られて夫婦になったお二人はとっても幸せそうでした!




挙式の後はガーデンセレモニーの時間です。
手作りのりぼんシャワーにカラフルなポンポンも混ぜてシャワーしてもらいました!
天気もよくガーデンのグリーンにカラフルなリボンとポンポンが
映えてとっても素敵なお写真がたくさん撮れるお時間となりました!



ここからはウェディングパーティーの始まりです!!

さきさんはベールをはずし、少しチェンジしてご登場です。
お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、
大切なゲストの方のあたたかいまなざしに
緊張もほぐれはじめ、自然と笑顔になっていきました。


乾杯をしたあとは美味しいお料理がゲストのテーブルへ運ばれていきます。
キッチンからは吉田シェフが出てきてメニュー紹介を行いました。

ゲストの方とたくさんお写真を撮ったり、
たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。
ご友人からたくさんの方からお祝いのムービーやメッセージで祝福していただき
会場も大盛り上がりでした!!

そして幸せなお時間はまだまだ続いていきます。
おふたりオリジナルのウェディングケーキは
ベリー系のフルーツがたっぷり乗ったケーキです。


フルーツの上にはお二人の出逢いでもある大好きなアーティストのキャラクターを
モチーフにしたマジパンが乗っています!
打ち合わせの際にお二人が好きなアーティストを偶然にもパティシエも大好きで
意気投合して打ち合わせがとても盛り上がったこともいい思い出です!
イメージ通りのウェディングケーキにお二人ともとっても嬉しそうでした!
そしてファーストバイトはまずはともあきさんからさきさんへ、
さきさんからはスコップで愛情分をたっぷり受け取りました!
ゲストの見どころ満載の盛り上がるイベントとなりました!

ケーキのセレモニーのあとはお色直しのため一度ご中座です。
さきさんは大好きなおばあちゃんと一緒にご中座されました。
今日という日をとても楽しみに待っていたおばあちゃん。
さきさんからも今までの感謝を伝えることができました。
見ているゲストのココロも温まる素敵なお時間となりました。
ともあきさんは仲良し3兄弟でご中座です!
とても盛り上がる素敵な中座となりました。


衣装をチェンジをしてご登場されたお二人。

二人乗りの自転車に乗ってさわやかにご登場です!
かわいらしいご入場にゲストの方も思わず笑顔になっていました!
お色直し後は余興、デザートビュッフェなど
ゲストの方とのお時間をゆったり過ごしました!

ともあきさん、さきさん
今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!
そして本日は誠におめでとうございます。
お二人とのお打ち合わせは本当に楽しくていつもあっという間でした!
今日はともあきさんのユニークな一面がいつも以上に光っていた気がします!
そのお陰でさきさんもきっと自然と緊張がほぐれ、
ゲストの方もとても楽しそうでした!
私も楽しみながらお二人の結婚式の担当をさせていただくことができました!
本当にありがとうございました!!
その分、今日で最後と思うととても寂しさはありますが、
お二人が思い描いていた楽しい結婚式を一緒に創ることができて
本当に良かったです!
またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね♪
またお二人にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ともあきさん、さきさん
大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。
お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて幸せでした!
これからも末永くお幸せに~!



田中 菜津美