ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は

りゅうじさん&まみさん



お二人の出会いは学生時代です。

りゅうじさんより先輩のまみさん。

お互いに存在は知っていたけど、後輩のりゅうじさんには

まみさんがマドンナ的存在だったそうです。

そんなお二人が急接近したのは、卒業してからでした。

偶然お店で出会った二人は意気投合し、お付き合いに発展。

けんかした日もあったけど無事に乗り越え、

今日という日を一緒に迎えることができました。

 

なので、ゲストはお互いを良く知るご友人がたくさんの

結婚式・披露宴となりました。

 

では、その素敵な1日をご紹介します!

 

お二人は人前式を選ばれました。

まみさんはお母様にベールダウンをしていただきました。

たくさんのゲストの方に見守られながら、

お父様と一緒にバージンロードお進みになりました。

みなさんの祝福を受けながら、挙式が進んでいきます。

新郎新婦によるオリジナルの誓いの言葉や

立会人代表からのお祝いのメッセージなど

感動的なお時間がたくさん詰まった挙式となり、

お二人は無事に夫婦となりました。



挙式後はお二人をフラワーシャワーでお祝いします!

たくさんのご友人からのおめでとうの声を浴びているお二人は

とても幸せそうでした!

 

 

続いては楽しい披露宴の始まりです

 

お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、

大切なゲストの方やスタッフのあたたかいまなざしに

緊張が徐々にほぐれ、自然と笑顔になっていきました。

 

ここからは、ゲストの方とのお時間を自由に過ごしていきます。

美味しいお料理もここからゲストのテーブルへと運ばれます。

 

ゲストの方とメインテーブルでたくさんお写真を撮ったり、

たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。

 

 

 

そしてここで、お二人も楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!

お二人のケーキは“大理石模様”がテーマのケーキです!



形も六角形の2段のケーキでとてもおしゃれで今どきなケーキでした。

予想以上の仕上がりにお二人もとても嬉しそうでした。

新郎新婦によるケーキ入刀のあとは、ファーストバイトを行いました!

さらにご両家のお父様に“今までありがとう”の気持ちを込めて

サンクスバイトを行いました。

 

そしてお二人はお色直しのため一度ご中座です

新婦まみさんが大好きなおばあちゃんと一緒にご中座です。

お孫さんのウェディングドレス姿をとっても楽しみにしていたおばあちゃん、

まみさんと一緒に歩けて嬉しくて涙が溢れました。

 

りゅうじさんはいとこのお二人と一緒にご中座です。

とてもかわいらしいご中座でした。

 

衣装をチェンジしてご登場されたお二人。

りゅうじさんはきゅっと引き締まった色のタキシードで

まみさんは赤いチュールのふわっとしたドレスです!

大人っぽい雰囲気に変わったお二人。

とてもお似合いでした!



 

お色直し入場後も余興や歓談でゲストの方たちと

とっても楽しい時間を過ごしました♡

 

 

りゅうじさん、まみさんへ

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

そして本日は誠におめでとうございます。

今日という日を一緒に迎えることができて幸せでした!

そして周りのご友人やご家族の方に

たくさんたくさん愛されてきたことが伝わってきました!

そんなお二人の結婚式をプランナーとしてお手伝いさせていただけたことが

私の宝物になりました!ありがとうございました。

大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。

お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて本当に本当に幸せでした!

またルージュアルダンに遊びにきてください♪

末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美