ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

 

新郎だいすけさん 新婦ももかさん



 

おふたりは挙式場でファーストミートを行いました。

お互いに「よろしくね」と伝え合ったあと

ももかさんの目からは感動の涙が溢れていました。

とても素敵な時間になりました。

 

挙式は人前式で行われました。

立会人の方から承認宣言をしていただき

とても素敵なおふたりへのメッセージに会場も感動に包まれていました。

 

 挙式の後はガーデンイベントを行いました。

ガーデンにてゲストの皆様に囲まれフラワーシャワーを行い

たくさんのおめでとうのお言葉を頂きました。



 

その後はももかさんから女性ゲストの方へ

ブーケトスを行いご友人の方が見事にブーケをキャッチされました。

とても楽しいガーデンタイムとなりました。

 

 披露宴が始まりオープニング映像が流れおふたりはガーデンから入場です。

おふたりこだわりの映像と曲での入場にゲストの方も大盛り上がりでした。

 

 ゲストの皆様へキッチンを紹介するオープンキッチンでは

おふたりからビストロ風の掛け声で紹介していただきました。

 

おふたりからゲストの皆様へのおもてなしで

ビールタンクサービスを行いました。

 

ゲストの方のテーブルを回りお写真を撮りながら

だいすけさんからは皆様へビールを注いでいただき

ももかさんからはおつまみのプレゼントをしました。

ゲストの皆様とお話をしながら楽しいお時間を過ごしていただきました。

 

 だいすけさんのご友人からお祝いのスピーチをいただき

懐かしいお話に会場が温かい雰囲気になりました。

 

 おふたりが考えてくださったいちごたっぷりの

可愛らしいおしゃれなケーキが登場しおふたり仲良くケーキ入刀を行いました。



 そしてケーキの食べさせ合いファーストバイトでは

だいすけさんからももかさんへももかさんの大好きなイチゴとケーキを

ももかさんからだいすけさんへは大きなスプーンでたくさん食べていただきました。

 

 お色直し入場はおふたり2階から登場です。



そのままゲストの方のテーブルを回り

 

おふたりからゲストの皆様のキャンドルへ火を灯し

キャンドルリレーを行いました。

 

 

装い新たなおふたりとお写真を撮っていただき楽しんでいただいている中

ここでおふたりからのおもてなし第2デザートビュッフェのスタートです!

たくさんのデザートを楽しんでいただきました。

 

 ももかさんのご友人からお祝いのスピーチをいただき

スピーチの後にはももかさんへサプライズ映像をお届けいただきました。

とても心温まるお時間となりました。

 

 だいすけさん、ももかさん

おふたりの担当をさせていただけたこと本当に嬉しく思います。

「結婚式をするのがずっと夢だったんです」とお聞きした時

絶対おふたりにとっても、おふたりの大切なゲストの皆様にとっても

幸せな1日にしたいと思いながらお打ち合わせから今日まで過ごしてきました。

おふたりから夢が叶いました、とても幸せな時間でしたと言っていただけたこと

私は本当に嬉しかったです。

 

これからおふたりらしく笑顔あふれる

素敵な家庭を築いていってください。



おふたりの事が大好きな担当藤田奈那