ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

 

ルージュアルダンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

あけましておめでとうございます!

 

明日から仕事はじめの方や

仕事がスタートになっている方が多い頃でしょうか。

 

2019年と聞いて本当に時が過ぎるのが早いなと感じています。

昨年の今頃の私はまだ大学生として、

卒業試験に向けて励んでいるころだったかと思います。

 

2018年に入ってルージュアルダンの一員として

たくさんの経験をさせていただいた今年は、特に過ぎるのが早かったなと感じています。

新しい環境の中で始まった2018年は、ルージュアルダンのメンバーにも出会い、

たくさんの新郎新婦様にも出会えて、新しい出会いの多い1年だったなと感じました。

 

その出会いの中で沢山のことを学び、

担当させていただいたおふたりと出会って

結婚式を一緒に創らせていただく喜びを知り、

一緒に結婚式を創っているメンバーから成長したね!

と言っていただける場面があり、沢山笑い涙した1年だったように思います。

 

2019年もたくさんの新郎新婦さまの担当をさせていただきます。

そのなかでおふたりにルージュアルダンで結婚式が出来て良かった!と

感じていただけるように、私もさらにパワーアップ出来るように

ルージュアルダンメンバーと同期とともに頑張ります!

2019年もよろしくお願いいたします!



本日のブログはお餅が美味しすぎて正月についつい食べ過ぎてしまった

藤田がお送りしました。