ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は

たくやさん&ななよさんです!



とてもおしゃれなお二人。

たくやさんは爽やかでとても律儀な方です。

ななよさんはモデルさんのような美人で気遣いのできるマドンナ系オトナ女子です!

そんなお二人のおしゃれ×ナチュラルwedding な1日をご紹介します!!

 

 

お二人は人前式を選ばれました。

入場の際に歩くバージンロードにはお二人が生まれてから

今日までのお写真を印刷したアイルランナーを敷きました。

大切なお父様と一緒にそのバージンロードをたくやさんのもとまで

一歩ずつ一歩ずつ歩いていきます。

たくやさんのもとまでお進みいただいたところで

ななよさんのお父様からバトンタッチの儀式です。

大切な ななよさんの手をたくやさんに渡すシーン、とても感動的でした。

証明書はゲストの皆様にもご協力いただき完成させました。

出来上がったおしゃれすぎる証明書にゲストも思わず感動の声があがりました!

ご列席いただいた立会人の代表として新郎側新婦側それぞれおひとりずつ

承認宣言としてお祝いのメッセージをいただきました。

お二人とも新郎新婦にとってとても大切な方です。

大好きで大切な方からのメッセージはゲスト全員の涙をさそう素敵な内容でした。



 

挙式後はガーデンでりぼん&フェザーシャワーです!

ガーデンではみなさんと写真をたくさん撮ったり、

お話しをしたりと楽しい時間を過ごしました。

 

 

続いては楽しい披露宴の始まりです

 

お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、

大切なゲストの方やスタッフのあたたかいまなざしに

緊張が徐々にほぐれ、自然と笑顔になっていきました。

 

ここからは、ゲストの方とのお時間を自由に過ごしていきます。

美味しいお料理もここからゲストのテーブルへと運ばれます。

 

 

披露宴最初のイベントは果実酒づくりです。

ゲストの方からフルーツを集めていき、最後に新郎新婦には

お酒を注いでいただき果実酒の完成です!

この果実酒のビンにはゲストからのメッセージも

書いていただいたので幸せがいっぱい詰まった果実酒になりました!



 

そしてここで、お二人も楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!

お二人のケーキはネイキッドケーキにベリー系の果物をポイントで乗せた

おしゃれなウェデイングケーキです!

予想以上の仕上がりにお二人もとても嬉しそうでした!

そしてゲストの方もたくさん写真を撮ってくださっていました!

まさにインスタ映えするお写真がたくさん撮れたと思います!

ウェディングケーキに入刀をしていただいたあとは

新郎新婦によるケーキの食べさせ合いっこ、ファーストバイトを行いました!

そして!お二人のキューピッドの方にはサンクスバイトで

ありがとうの気持ちを込めてお二人からケーキを食べさせてあげました!



 

ケーキイベントの後はお二人はお色直しのため一度ご中座です

ななよさんは姉妹のように仲のいい職場の方と一緒に

たくやさんは大切な妹様と一緒にご中座されました。

どちらもとてもあたたかい素敵な時間となりました。

 

 

衣装をチェンジしてご入場されたお二人。

黄色のドレスを着こなすななよさん、さすがです!

たくやさんも中のベストと蝶ネクタイをチェンジしました。

蝶ネクタイはななよさん手作りのドライフラワーアレンジです。

おしゃれすぎます!

 

お色直し入場の後はゲストの方からの余興や

お茶漬けビュッフェなどでゲストの方とお写真をたくさん撮ったり

お話しする時間を過ごしました!

 

 

 

たくやさん、ななよさん!

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

そして本日は誠におめでとうございます。

お二人とのお打合せは毎回とても楽しくて

今日がくるのがとても楽しみでした!

楽しみがなくなってしまった感じでとても寂しいです…..。

大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております♪

お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて本当に幸せでした!

末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美