ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!

本日のブログは田中が担当します!

今日は最近あった嬉しい出来事について書きますね♪

 

先日、東京で高校の同級生の結婚式に列席をしてきました!

そこで新たに結婚の報告をしてくれた友人がいました!

その報告を受けた私と別の友人は後日、

プレ花嫁のいる京都へとお祝いに駆けつけました!!



式場を探しているという話も聞き、大好きなBRASSの会場をお勧めしました!

私のおすすめもあり、そのプレ花嫁はBRASSの会場で結婚式をすることを

決めてくれたのです!!!!

私は本当にBRASSの結婚式が大好きなので、

決まったと報告を受けたときは本当にほんっとうに嬉しかったです!!

そのプレ花嫁とは学生時代からの付き合いで部活もペアを組んでいた仲です。

学生時代たくさんの時間を共に過ごしてきました。

楽しいこともつらいことも一緒に乗り越えてきました。

そんな大好きで大切な友人が私たちの会場を選んでくれた期待に

しっかりと応えられるようお二人が思い描く日になるようにサポートしたいと思います。

大好きな友人が大好きな会場で結婚式をしてくれることほど

嬉しいことはありません!!!

今から当日が楽しみでたのしみです!

でもふと思い返してみると、担当させていただく新郎新婦に対しても

同じくらいの気持ちを持っていることに気がつきました。

初めて出会ってからそのお二人のこともたくさん知っていって

一緒に1日を創っていくからこそ当日がとても楽しみになっていく。

BRASSのウェディングプランナーでいられることに幸せを感じました。

またいつか結婚式当日の内容もアップいたします!

お楽しみにー★

以上田中がお送りました!