ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も幸せな新夫婦が誕生いたしました。



新郎*たかひとさん 新婦*まなみさん

真っ青な空が広がる中行われた、幸せな1日をご紹介します。

 

おふたりの1日は折り鶴シャワーからスタートです。



名古屋名物、お菓子まきのイベントも大盛り上がりでした。

 

披露宴の入場はガーデンからです。

おふたりの会社の方々より、お祝いのお言葉を

いただいた後はなんと・・・

まなみさんへサプライズゲストが駆けつけてくれました!

まなみさんの嬉しそうな表情が印象的でした。

 

ウエディングケーキは、ぱっと見シンプルなおふたりの名前が

書いてあるものでした。しかしこれで完成ではありません。

ここからは、ゲストの皆様にフルーツを乗せていただき、完成です♪



そして皆様のおめでとうの気持ちが込められたケーキに

ナイフを入れていただきました。

 

お色直し入場では会場を暗くして、

皆様の注目がガーデン前方に集まったところで、2階から登場!

風船を割る演出に驚きの声があがりました。

 

お祝いのスピーチや余興もいただきながら楽しい時間が続く中、

披露宴の後半では、ゲストの皆様へ向けてデザートビュッフェを行いました。

写真もたくさん撮影していただきました。



とっても綺麗な写真です・・・!

 

たかひとさん、まなみさん。

いつも楽しいお打ち合わせをありがとうございました。

そして結婚式の準備をたくさん頑張ってくださいましたね。

幸せいっぱいのおふたりの姿を見ることができて、私も幸せでした。

これからも、明るくて楽しい家庭を築いていってください!



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

今日の幸せいっぱい新夫婦はつとむさん&みかさん



とてもクールで静かなお二人です。

しかしつとむさんはいつも面白いことを言って

みかさんを楽しませてくれます!

なので打ち合わせもとても楽しく進めることができました!

そしてみかさんは天使のような素敵な女性です!

 

今日はお二人のためにたくさんの方がお祝いに駆けつけてくださいました!

お二人の濃くて長い1日の様子をお伝えします!

 

まずは挙式です

お二人は教会式を執り行いました

厳かな雰囲気の中、入場してきた新郎つとむさん。

少し緊張されている様子でしたが、みかさんのお父様からしっかりと

みかさんの手を受け取り、お二人は夫婦となる誓いをしました。



 

挙式後はガーデンにてお二人手作りのリボンシャワーです

たくさんの方からの色とりどりなシャワーと

おめでとうの声に包まれた幸せな時間です!



ガーデンでのイベントはまだまだ続きます

ゲストの方にしあわせのおすそわけです

2階のベランダに上がったお二人からお菓子まきです!

お子様もたくさんご列席だったので、

みなさん楽しそうにお菓子を拾っていらっしゃいました!

 

 

続いては楽しい披露宴の始まりです

 

改めてみなさんの前に登場したお二人ですが、

初めは少し緊張されていた様子でしたが

ゲストの方の笑顔に少しずつ緊張が解け

お二人にも笑顔が見られるようになりました

 

ここからは、ゲストの方からのスピーチをいただきながら

美味しいお食事をしながら穏やかに時間が過ぎていきます

 

そしてここで、お二人も楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!

お二人のケーキは今、流行の押し花のケーキです!

ケーキの予想以上の仕上がりにお二人ともとても嬉しそうでした!

お二人によるファーストバイトをしていただきました



ケーキイベントの後はお二人は衣装をチェンジするため一度ご中座です

お二人とも大切な親御様と一緒にご中座されました

家族のとても素敵な時間でした

 

2着目の衣装にチェンジをしたあとはガーデンからのご入場です!

 

歓談、デザート&お茶漬けビュッフェでゲストの皆様とたくさんお話しをしたり

写真をたくさん撮りました!

そして、タイミングがよく駅前の花火もお二人の背景に上がり

とても素敵な時間となりました!

 

つとむさん、みかさん 誠におめでとうございます!

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

今日1日がとても長かったようであっという間でした

毎回のお打合せが楽しみで、つとむさんのぼけを

みかさんと一緒に笑うのが私の楽しみでした!

もう打ち合わせがなくなってしまうのがとても寂しいですが

またお会いできる日を楽しみにしております♪

お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて

本当に幸せでした!

またいつでも遊びにきてください^^

末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美