ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

バレンタインフェア☆

こんばんは。

今日のルージュアルダンでは、一足早くバレンタインフェアでした

たくさんのお客様にお越しいただき、加藤シェフ特製のデザートも大好評でした!





今日は一人で打ち合わせに来てくれたあやこさん☆

プレゼント

私たちスタッフにもバレンタインプレゼントをくださいました♪

寒い冬にはお風呂でゆっくり温まってリフレッシュですね!!

つっちーさんと共同作の袋もすごく嬉しかったです!

ありがとうございました





今日から打ち合わせがスタートしたふみあきさん☆あやこさん☆

デザート

たくさんの笑いをありがとうございました!

今日からまた楽しく頑張りましょうね♪

サッカーも頑張ってくださいね♪

3月も楽しみに待ってます!!









前日祭り

そして・・・フェア前日にシェフがデザートを持って来てくれた時に打ち合わせをしていた

こういちさん☆みほさん!!

ティラミスにびっくりで、本当に楽しかったですね♪

ありがとうございました☆

次回の打ち合わせも楽しみにしています!!













ハッピーバレンタイン

今日は本当にありがとうございました☆

来週は本番です☆

みなさんステキなバレンタインを過ごしてくださいねスタッフ一同(木村)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 上田氏 : 2009年2月9日 1:35 AM

    ティラミスすごいですね☆
    大好物なのでうらやましいです☆(★д★)

  2. ふみあき : 2009年2月10日 12:12 AM

    昨日はありがとうございました。
    シェフが心が折れながらも一生懸命作ってくれたデザート、
    とても美味しかったです。
    お金には換えられない物がある、プライスレスですね。
    もっとお腹空かせていけばよかった‥‥。
    タッパー持ってけばよかった‥‥。
    ごちそうさまでした(^ー^)。

  3. あやこ : 2009年2月11日 10:24 AM

    ティラミスを遠慮して食べてしまった。
    美味しかったから、もっとガッツリ食べたかった。
    フラワービュッフェが楽しみです♪

  4. きむら : 2009年2月11日 6:34 PM

    上田氏さん
    ティラミスも絶品ですよ!!
    自分ですくうティラミスはまた美味しさが増します♪
    ぜひ次回は上田氏さんも・☆
    ふみあきさん
    まさにプライスレスです^^
    楽しい時間がもっと楽しくなりましたね♪
    次回は一体なにが待っているのかお楽しみに☆
    あやこさん
    今度はフラワービュッフェですね!!
    ティラミスの分も楽しみましょう♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です