ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

新メンバー!

みなさん、こんばんは!田中です☆

今日も、たくさんの方で大賑わいだったルージュアルダンでした。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!





わたるそして今日、ルージュアルダンに新たなメンバーが

やってきました。プランナーの福岡くんです。

今までは私と一緒に、安城にあります

姉妹店ブラン:ベージュで働いていた彼。

これからはルージュアルダンの一員です☆



















スライド②スライド①



















朝のミーティングの後です。



「ルージュアルダンで、いつも打ち合わせの時に

使ってるスライドがあるから、

一緒に見ようか~?」



そう言って、打ち合わせ用のスライドだと思わせ・・・



と・こ・ろ・が!!



それは福岡プランナーへの

ようこそルージュアルダンへ!サプライズスライド

大成功でした☆

メンバー同士のサプライズのスライド、

ルージュアルダンでは、やや恒例になりつつありますね。







贈呈!さぁ、これからもオープンに向かって

新メンバーが増えていきます!

これからも、日々進化していくルージュアルダンを

よろしくお願いします!!





今日のブログは田中がお届けいたしました☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 上田氏 : 2009年1月18日 11:59 PM

    仲間同士のサプライズはとてもうれしいものですよね☆
    一人より二人。二人より三人。三人より四人。
    素晴らしいメンバーで素晴らしい結婚式を創っていって下さい☆
    応援してます☆

  2. わたる君とのコラボ。 : 2009年1月19日 8:40 AM

    また豊橋でもやろうぜ~!!

  3. あゆたん : 2009年1月26日 7:35 PM

    えーーーーっ!?
    福岡さん、ルージュアルダンに移動なんですね(><)
    安城の私はちょっとショックですよぉぉぉ。
    でも、でも、でも、
    旅立ち(?)門出(?)はお祝い事ですから、
    もちろん応援してますよ!
    新しい地でも、頑張って下さいね。
    ダッキー店長も頑張って下さいね。
    いつか、いつかランチをしに行きますからね☆

  4. 田中 : 2009年1月29日 8:15 PM

    あゆたんさ~ん!お久しぶりです☆
    そ、そうなのです。
    福岡くんもルージュアルダンなのです!
    彼は豊橋でさらに成長しますよ☆
    温かく見守ってあげてください!!
    僕もがんばります☆
    そして、ランチ約束ですよ~~!!
    少し遠いですが、ぜひぜひお願いします。

あゆたん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です