ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

「あつい」Wedding!!

みなさん、こんにちは☆



本日も、「あつい!!」素敵な新夫婦が誕生しました!

まず1組目は。。。



12

















よしひとさんなみさんです!ゲストをはじめにお迎えしたのは、

お二人にそっくり!!なウェルカムボード!

少し緊張気味でしたが、たくさんのゲストに見守られ無事に挙式を終えました。

夏のあつい日差し、そして青空の元フラワーシャワーです☆



4そして、披露宴。

あの方たちを中心ににぎやかに、盛り上がってきました☆

お二人のウェディングケーキの側面には

なんと!!!!

あの方たちのチーム名「Confiasa」の文字

これにはあの方たちは大喜び☆☆



56















なみさん、真っ赤なドレスにお色直ししキャンドルサービスの後は、

余興で盛り上げて頂きましょう!お待たせしました!

あの方たち、チーム「Confiasa」の皆さんです。

この余興で、よしひとさんとなみさんを祝うため

一体どれだけの時間を費やしてきたのでしょうか・・・!?

ルージュアルダンにも本格的なロケ撮影に来ていただきました☆

最高の余興、ありがとうございました!!

そして、なみさんのいとこにプロの歌手がいる!?ということで、

素敵な歌声を披露していただきました。



a













たくさんの笑顔に囲まれて、最高の笑顔を見せてくださったお二人。

本当に、本当におめでとうございました!!

どうかお幸せになってください。そして、いつでも遊びに来てくださいね~☆

ルージュアルダンスタッフはいつでも変わらぬ笑顔で

待っていますよ☆



田中より



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

続いては。。。



似顔絵?アーティスト「こうだいさん&あいさん」です☆



このお二人の「あつい」ところその1―



1枚目の写真の似顔絵は、あいさんが描いたもの。「くれよん」で!!

すごく素敵な色合いで描かれていました!!



あつい」ポイントその2―



「きのこ」

きのこさんケーキの打ち合わせで、とにかくきのこにこだわったあいさん。

ケーキには、数々のきのこたち。しろきのこにピンクきのこ。。。きのこのこたくさん!!

『きのこWedding』です。







続きまして、「あつい」ポイントその3―



「おんぶしちゃいました。」

おんぶしちゃいました。招待状や当日のお席次表にも描かれていた新郎が新婦を背負うシルエット

その再現で再入場です!!まさかおんぶで入場だなんて。。。ゲストの反応もすごかったですね!!







あつい」ポイントその4―



「サプライズだってアーティスティックにいきます」

ハッピーバースデー☆

翌日7/20は、あいさんの誕生日☆こうだいさんがサプライズで大きなパネルを準備し、ゲストのみなさまに似顔絵とメッセージをかいて頂きました!







パネルだって単に無地のものではなく、色鮮やかなパネル!

ゲストのみなさまも絵がと~っても上手!!最後は、おふたりもお互いの似顔絵を描いて完成!!





あつい」ポイントその5―



「おふたりに出会えたこと。。その運命」

しゃらら♪サプライズには本当に驚きました!が、心から幸せでした。絵は宝物です☆

おふたりとの打ち合わせ楽しかったです!これからもたくさんのことに「あつく」あったかい家庭を築いてくださいね~!!お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



あけちんこと(呼ばれたことないけど…笑) きたじまより―

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. こうだい・あい : 2009年7月21日 11:54 AM

    スタッフの皆様へ
    僕達の「想い」に共感してくださり、
    皆さんのご協力があったおかげで素晴らしい式にすることができました。
    お礼は言っても言いきれませんが、
    とにかく
    「本当にルージュアルダンで式を挙げてよかったです。」
    ありがとうございました!!
    また遊びに行きますね。
    広大・亜依 より

  2. きたじま : 2009年7月23日 1:44 PM

    >こうだいさん&あいさん
    「本当にRAであげてよかった」のお言葉…すごくすご~く嬉しいです☆
    おふたりに出会えてよかった!!またランチにでも来てくださいな~☆

  3. ひげマジ : 2009年7月24日 8:25 AM

    >広大さん、亜依さん♪
    遅くなりましたが結婚おめでとう☆
    亜依さんとは店でお会いするケースが多くて、
    なんやかんや、しゃべりまくりでしたもんね(笑)
    また写真が出来たら遊びに来てくださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です